【2020年春】ブルべウィンタータイプの肌色に似合うおすすめな髪色は?!

ビューティー

暖かい春の気候に合わせて、春らしい髪色に変えたいと思っていませんか。そこで、ここでは、ブルべウィンタータイプの肌色の人に似合う、2020年春におすすめの髪色を紹介していきます。



2020年春、ブルべウィンタータイプの肌色に似合うおすすめな髪色を教えて!



ずばり、ピンクブラウン!!


ブルべウィンタータイプの肌色の人に似合う、2020年春におすすめの髪色は、ピンクブラウンです。ピンクブラウンはピンクの強さによって印象が変わります。がっつりピンクで春らしさ満開でも良し!ほんのりピンクでさりげなく春感を盛り込んでも良し!楽しみ方は自由自在です。スマホのアプリなどを利用して、ピンクブラウンの髪色になった自分をイメージしてみるのもおすすめ♪

① 明るい印象になる


ブルべウィンタータイプの肌色の人は、顔色が暗く見えやすいため、髪色をピンクブラウンにすることで、顔色を明るく見せることができます。春は出会いの多い季節です。初めて会う人に、明るい印象を与えたいと思っている人もいるでしょう。より元気な印象にしたいときは、ピンク色の強めのピンクブラウンの髪色にするのも良いでしょう!

② さまざまな雰囲気を演出することができる


ピンクブラウンを、髪のどの部分に使用するかで相手に与える雰囲気を変えることができます。髪全体をピンクブラウンにすれば、キュートな雰囲気に仕上がります。女性らしさを演出することも可能です。また、髪の一部にポイントとして使用するのもよいでしょう。カジュアルな雰囲気になるため、カジュアルな服装にもよく似合います。

③ 春らしい季節感を感じる色合い

春ときいて、桜をイメージする人も多いのではないでしょうか。ピンクブラウンはそんな桜との相性抜群!ぱっと明るいピンクブラウンの髪色でお花見に行くのもおすすめです。気になる人とのデートにもぴったり♡
髪色を季節に合わせて楽しめるのは日本の良さなので、ぜひ試してみてくださいね!

タイトルとURLをコピーしました