【2020年夏】人気のトレンドヘアカラーを教えます!

ai2200411-3-1ビューティー

夏に向けて、髪の毛のカラーを変えたいと思っている人もいるのではないでしょうか。しかし、どのカラーにしようか迷ってしまっていませんか。そこで、2020年夏のトレンドヘアカラーを紹介します。



2020年夏トレンドヘアカラーを教えて



ずばり、アッシュベージュ!!


2020年夏のトレンドヘアカラーは、アッシュベージュです。アッシュの色味を調整することで、雰囲気を変えることができます。髪色をあまり明るくしたくない人でもヘアカラーを楽しめるのでおすすめです。全体に色を入れたり、ポイントとして使用したりしてもかわいいです。ヘアカタログをみて、どのトーンにするのか考えてみるとよいでしょう。

アッシュベージュのメリットとは?

① オシャレであることをアピールすることができる


流行りのヘアカラーを取り入れることで、周りの人にオシャレであることをアピールすることができます。アッシュベージュのヘアカラーに流行りの洋服を合わせることで、より流行りのオシャレを楽しむことができるのでおすすめです。フェミニンな印象に見せたいときは髪全体をアッシュベージュにしたり、場所によってアッシュのトーンを変えたりするのもよいでしょう。また、カジュアルな印象にしたい場合はポイントとして使用するのもオシャレです。

② 透明感とツヤ感のある髪色にすることができる


アッシュベージュにすることで、髪を透明感のある色合いにすることができます。また、髪にツヤ感を出すことができるので、清潔感のある印象にすることも可能です。そのため、ダメージヘアに悩んでいる人にもおすすめのヘアカラーです。暗めのアッシュベージュにすれば、ブリーチすることなくカラーリングすることも可能です。ベージュの色味を強くすると、ふんわりとした透明感を楽しむことができます。アッシュの色味を強くすると、落ち着いた印象にすることができます。

③ 髪を軽くみせることができる


髪に透明感を与えることができるので、アッシュの色味を強くしても髪を軽くみせることができます。特にロングヘアの場合は、ヘアカラーによっては重たい印象になってしまうことも多いのですが、アッシュベージュにすることで重たすぎない髪型にすることができるのでおすすめです。外ハネをつけたり、髪を巻いたりすることで、髪に動きのある印象に仕上げることができます。

タイトルとURLをコピーしました