【コルギ】小顔、顔痩せに効く?!コルギって一体何⁉徹底解説しちゃいます!

ビューティー

他人と比べて顔が大きく見えてしまう状態を改善するために、何かいい対処法はないかと探している方々におすすめなのがコルギです。顔痩せに効果的と言われているコルギの魅力をお伝えします。



小顔、顔痩せに効くコルギって何?



筋肉と骨に圧力を加えながら形とリンパの流れを整える美容法!


韓国発祥のコルギは、筋肉と骨に圧力を加えながら形とリンパの流れを整える美容法の1つです。筋肉だけでなく骨と骨の間にある老廃物の流れも促進させるため、神経にダメージを与えず骨格を矯正できます。顔の大きさが原因で自分に似合うファッションスタイルが見つからない時にも、顔痩せに効果的が期待できるためおすすめです。

コルギのメリットとは?

① むくみに対処したい時にも役立つ


顔のむくみが誤魔化せないほど体液の流れが悪化している時に、コルギを活用すると血流が改善できて、むくみが気にならないスリムな顔立ちに変化します。自力で顔をマッサージしているだけでは、顔に溜まった体液が移動できないまま顔のむくみが悪化し続ける事になりかねません。コルギの専門家であれば骨格を動かしながら、体液やリンパ液の流れを改善できるようにマッサージを繰り返すために、効率的に顔のむくみを改善できます。顔だけではなく手足への血流が改善する事で、手足のむくみまで改善できるのも魅力です。むくんだ手足を見られても恥ずかしいと感じる事がないように、コルギを活用して全身の血流を改善する事をおすすめします。

② 顔の色合いが綺麗になる


いつも目元のクマが気になってしまう人も、顔の血流が悪化している事が原因で目元のクマが発生している可能性を考えて、コルギを活用しながら肌の色合いを改善してください。コルギは目元や鼻に対するマッサージも含まれていて、血流を改善する事で目元のクマまで取り除けると話題になっています。疲労感が原因で肌の色合いが悪化していた人も、コルギを利用しながら若々しい肌を作り出してください。疲れが顔に出やすい人にも理想的な施術で、リフトアップ効果の高さを実感できます。

③ 顔のバランスを整えたい時に便利


顔の左右で形が違うように感じる時にコルギを利用すると、骨を圧迫しながら形を整える事ができて、顔の左右のバランスが改善するところも好評な点です。片側の頬骨だけ出っ張っているように見えてしまう時にも、コルギを活かすだけで頬骨のバランスも整います。

あなたにおすすめの記事

 

ビューティー
この記事をシェアする
よく読まれている記事
Fiache.
タイトルとURLをコピーしました