【〇〇といえば!~F.編集部編~】2021年最新紫外線対策!!夏に使いたいおすすめの日焼け止めアイテムといえば!

2021年最新おすすめのUVカットアイテムといえば

みなさんこんにちは、早いことにもう7月到来ですね!
【〇〇といえば!~F.編集部編~】今回のテーマは、「夏の強い紫外線を予防!おすすめのUVカットアイテムといえば…」です。
日焼け対策は万全ですか?日焼け止めアイテムも沢山あって迷ってしまいますよね?!という事でもFiache.編集部の皆さんにおすすめのアイテムを聞いちゃいました!

イオリFiache.編集部

「ALLIE(アリィー) アリィー エクストラUVジェル 日焼け止め SPF50+/PA++++」
 
紫外線が気になり始めてから慌てて買うので、今までこれといってお気に入りの日焼け止めがありませんでした😢
 
今年こそは、人気の商品を買うぞ!と意気込んでたどり着いたのが、これです!Amazonでの評価も、@cosmeでの評価も高くてめちゃめちゃ気になっています。


ALLIE(アリィー)は女優、本田翼さんのYoutube「ほんだのばいく」でも紹介されていたそうです!!!👀
 
本田翼さんは自ら日焼け止めをいろいろ試して紹介している方なので、効果にも期待できそうです。女優さん一押しの商品ならぜひ使ってみたい!と思っています😊
 
今年こそ、お気に入りのアイテムを見つけるぞ~!

minFiache.編集部

私がおすすめしたいアイテムは、ずばりサングラスです…!
サングラスと言っても、普通のサングラスじゃありません。イチオシはゾフの調光レンズです!!!!

この調光レンズは、室内では普通のメガネとして使えるのですが、紫外線が強い場所になるとレンズが暗くなってサングラスとして使えるアイテムなんです!
 
室内でサングラスをすると少し生活しづらいことってありますよね…。このレンズなら室内でも屋外でもメガネを外すことなく、快適に過ごすことができるんですよ♡


紫外線によってレンズカラーの濃度が変わるので、「今日ってこんなに紫外線が強いんだ!」っていう気づきもあって使っていて面白いです(^^)

なごみFiache.編集部プロフェッショナル

やっぱり、今年の夏も外せないのは、UVイデア XL プロテクショントーンアップ
 
50+のプロテクト度だけでなく、ローズはメイク下地も使えてとっても便利です♪
肌馴染みが良いだけでなく、透明感が増しつつ、肌トーンがアップして、夏の冷房からの乾燥ケアにもピッタリで、お気に入りです♪
 
ホワイトも顔以外のちょっとしたところのUVケアに使えて、今年も2本が体活躍の予感大です♡

また、今年は、シミの原因となるメラニン色素の発生を防いでくれるといわれている飲む日焼け止めをしっかりと飲んでみたいと思っています♪♪夏の日差しを怖がらず、楽しく対策して過ごしたいですね♪

miraiFiache.編集部

For my darling FMDフレグランスUVミルク 100ml(日焼け止めクリーム)
 
クリームなのにポンプ式でベトベトせず、しっとりしていて、白く残らず、綺麗に塗ることができます。
 
肌に優しい5種類のオーガニック成分や美容成分配合のUVミルクも配合されていて、ツヤツヤにしてくれます。


ほんのり甘い石鹸の香りがするので、甘い香りや石鹸の香りが好きな方には特におすすめです。LIPSでも高い評価◎!(ただし、つけすぎには注意!)
 
また、見た目もコンパクトで貝殻のような形で可愛い日焼け止めクリームとなっていて、Instagramでダレノガレ明美さん愛用と紹介されていました。

kanoFiache.編集部

パンテーンのUVカットヘアオイルです!
 


紫外線で髪が毎年すごくパサつくので使ってます!
前はスプレータイプの日焼け止めを髪にもかけてたんですがこっちのほうがしっとりするので今年はこっちをメインに使ってます!
 
髪もまとまって日焼け止めもできるなんてありがたすぎる……。香りも強すぎなくてお気に入りです!

tamaFiache.編集部

私のモットーは「夏は夏らしく健康的に焼きながら紫外線対策!」ということで、コパトーンのタンニングウォーターが欠かせません!
 


目と髪は守りきれないので、椰子のハットを被ります。
昔からすぐ赤くなって日焼けどころじゃなかったので、タンニングウォーターを知った時は感激! 紫外線から肌を守りながら、きれいに焼けるなんて……!
とはいえ汗で流れてしまうので、こまめなスプレーがおすすめ。ココナッツの香りで気分も上がります!
 
椰子の帽子は無印良品のもの。天然素材ってありがたいですよね。結構しっかり厚いのに、風が通るからあまり蒸れずいい感じです。

レイナFiache.編集部

makez.(マケズ)の晴雨兼用折りたたみ傘です。
 
以前使っていた日傘が350gと少々重くて、次は軽くてしっかり紫外線を防止してくれるのがいいいなと思っていました!その時であったのがこの日傘です✨


デザイン・カラーも色々あるし、なんといっても遮光率が「※一級遮光」というのにも惹かれました😍
※日本工業規格(JIS規格)試験によって99%以上の遮光性があると証明された生地のこと
 
重さは200g以内に抑えたかったんですが、250gと少しオーバーですが、頑丈でなおかつしっかりUVカットできるので満足です😊❤

うりぼーFiache.編集部

「ワンダーハニー アロマUVカットスプレー」です!
わたしは中でも「シトラスソルベ」の香りがおすすめです。
 


私はサラサラな仕上がりになるスプレータイプの日焼け止めがお気に入りなのですが中でもワンダーハニーの日焼け止めは商品名にアロマと入っているだけあって香りが良くてお気に入りです。
 
とくにシトラスソルベはシトラスのさっぱりした香りなので暑いじめじめした季節に爽快感を与えてくれます🍋🌿
 
肌だけでなく髪の毛にも使えるのがポイント高い!
良い香りをまといながら日焼け対策できるので、ずっと愛用してます。

いかがでしたか?肌や髪、目など紫外線から守る場所によってアイテムも様々です。自分に合った物を見つけて今年の夏も思いっきり楽しみましょう~♡
他にもおすすめのアイテムなどがあったらFiache.でも取り上げていきたいので、是非、Twitterで、リプ投稿、#Fiache.ハッシュタグつけて投稿してみてくださいね(^^)

♡おすすめ記事も読んでね♡



タイトルとURLをコピーしました