【幼児体型でお悩みの方必見】幼児体型を解消して、女性らしい身体になる方法をご紹介!

特に太っているわけではなくても、幼児体型と言われてしまいがちという方は、体にメリハリがついていないのかもしれません。日常の中で意識をし、悩みを解消しましょう。


Question
幼児体型を解消する方法を教えて!


Answer
「ウエストをひねる」ことを日常的に意識して行う

幼児体型と言われがちな方は、ぜひ「ウエストを細くする」という意識を持ってみましょう!

ウエストをひねるという事を普段の行動の中で意識するだけでも引き締まってきますし、積極的にトレーニングをしていくことで、効果はよりはっきりしてくるでしょう。

↓ 解説が下に続きます ↓

「ウエストをひねる」ことのポイント♪

① 忙しくても取り入れやすい

特別に運動の時間を設けようとすると難しく、結果的に挫折してしまうという方も多いのではないでしょうか。そのような方でも、何かのついでにできるエクササイズなら、取り入れやすく、自然と続けやすいため効果が出やすいものです。

洗濯物を干しながらウエストをひねってみたり、歩きながら腰をひねってみたりという事に取り組んでいくだけでも体にメリハリが出てきます。
すぐに効果が出なくても、日常の中でウエストをひねることを継続していくことで、幼児体型に見えやすい点を解消できるようになるのです。

もちろんストレッチなどトレーニングを取り入れていくのもおすすめです。

② ウエストが細いとスタイルが良く見える

服を着た時に、ウエストがきゅっと引き締まっていると、服の着こなしも素敵にできるようになります。ウエスト部分はベルトなどでポイントを置くことも出来ますし、細いウエストならお腹を見せるというファッションも自信を持って取り入れやすくなるのです。

スタイルが良く見えやすく、大人びたファッションにも挑戦しやすくなるので、ぜひウエストをしっかり引き締めていきましょう!

③ 他の部分は補正が可能

ウエスト部分は、服を着ても太さが目立ってしまいます。ここを引き締めておくことによって、大人びた体型に見せることが可能になります。

胸などは下着やパッドを工夫することによって必要な見た目に近づけることが出来ますが、ウエストに関しては補正しづらいので、実際に引き締めておくことでより素敵で大人びた体型に見せることが出来るようになります。

ぜひ日常的にウエストをひねってみてくださいね!

タイトルとURLをコピーしました