おしゃれバーベキュー!バーベキューをオシャレに彩る厳選オシャレグッズ5選

ライフスタイル

開放感のある野外で食事を楽しめるバーベキュー。楽しいバーベキューにおしゃれなグッズを足して更に気分を上げましょう。写真映えもするおすすめのおしゃれグッズをご紹介します。

1位:無煙バーベキューグリルロータスグリル

バーベキューの主役と言えばバーベキューグリルです。こちらのバーベキューグリルは赤と黒の2色から選べて、見た目はシンプルで可愛いです。組み立て不要で持ち運びが便利で、一番の特徴は煙が出ないことです。お庭でバーベキューを行う際に、ご近所の迷惑にならないか気になる方も多いと思いますが、このグリルを使えばその心配はなくバーベキューを楽しめます。服や髪に匂いがつく心配もありませんね。着火も簡単に出来るので、気軽に楽しみたい方にぴったりです。

2位:ROCCOタンブラー

バーベキューにはお酒やソフトドリンクがつきものです。好きなドリンクをおしゃれなタンブラーで飲むと、更に美味しく感じるでしょう。このタンブラーは竹素材で出来ている為、落としてしまっても割れにくく、軽くて口当たりが優しいです。4色展開で、アウトドアシーンにぴったりなアースカラーがとてもおしゃれです。人数分持っていって、おしゃれなタンブラーで乾杯すると喜ばれそうです。

3位:スキレット

おしゃれな調理器具として人気なスキレットですが、バーベキューでも大活躍します。バーベキューはお肉を焼くイメージですが、アヒージョやピザなどの少し手の込んだ料理を作ってみてはいかがでしょうか。スキレットは直火で調理可能で、調理後も料理が冷めにくく、屋外でのバーベキューに最適です。鋳鉄なので火の通りが均一で、美味しく仕上げることが出来ます。そのままテーブルに並べて食べてもおしゃれで、とても便利です。

4位:LOGOSストライプ ロールペーパーホルダー

バーベキューの時、手やお皿を拭くものは必需品です。このペーパーホルダーは中にトイレットペーパーを入れられ、ティッシュ代わりに使うことが出来ます。トイレットペーパーをそのまま持っていくことには抵抗感がありますが、このホルダーなら見た目がおしゃれになります。バーベキュー場のトイレに必ずしもトイレットペーパーがあるわけではないので、持っていけば重宝されるでしょう。

5位:【MoriMori】 LED ランタンスピーカー

こちらはBluetooth対応のLEDランタンです。バーベキューに音楽が加われば更に楽しくなりますよね。昼間はスピーカー単体として使用し、少し日が暮れてきた時間に光を灯せば、暖色の光と音楽で癒やされるでしょう。専用のケースが付いており、500グラムと軽いので持ち運びも簡単です。リチウムイオン充電式電池を使用している為、オイルを補充するなどの手間はかかりません。こちらのランタンを使っている様子は写真映えすること間違いなしです。

ライフスタイル
この記事をシェアする
よく読まれている記事
Fiache.
タイトルとURLをコピーしました