【スタバ新作カスタマイズ】期間限定のバナナンアーモンドミルクフラペチーノを自分好みにカスタマイズして飲んでみた♪レイナの食べ比べ:第11弾! 

期間限定のバナナアーモンドミルクフラペチーノを自分好みにカスタマイズして飲んでみた♪

こんちには、今回はスターバックスの新作!バナナンアーモンドミルクフラペチーノのおすすめのカスタマイズを紹介します!また違う美味しさのバリエーションが増えるのでぜひ1度試してみてください♡

バナナンアーモンドミルクフラペチーノ

バナナとアーモンドのコンビネーションが最高!


引用:公式Instagram

バナナの甘さとアーモンドミルクのほのかな香ばしさを楽しめるフラペチーノ®
バナナ香るアーモンドミルクベースのフラペチーノ®に、みずみずしいバナナ果肉を加え、アーモンドペースト由来のアーモンドミルクホイップ、ココナッツオイルでフライしたバナナチップスをトッピングしました。
フルーティーなバナナの甘さと、アーモンドミルクのほのかな香ばしさがマッチした、デザート感たっぷりのフラペチーノ®です。バナナチップスのカリカリ食感がアクセントになっています。
価格:¥620(税抜き)
引用:公式サイト

「チョコバナナフラペチーノ」へカスタマイズ☆

\カスタマイズ前/

期間限定のバナナンアーモンドミルクフラペチーノ

\カスタマイズ後/

期間限定のバナナンアーモンドミルクフラペチーノを自分好みにカスタマイズして飲んでみた♪

追加したもの
・チョコソース
・チョコチップ(+50円)

 

レイナFiache.編集部

春に良く桜祭りでチョコバナナをたべてて、この時期にバナナフレーバーが出ると知った瞬間にやろうと思いました(笑)

さっそく実食♡

期間限定のバナナンアーモンドミルクフラペチーノを自分好みにカスタマイズして飲んでみた♪③
おぉぉぉぉ!さすがバナナ風味とチョコの相性抜群♡

結構甘くなるかなとも思ったけど、甘すぎなくて丁度いい感じでした!!それから甘さの後に香ばしさもあってこれはいくらでも飲めてしまう〜〜〜!

上に振りかけてあるバナナチップがかりかりで歯ごたえがあるのも食感が楽しめて嬉しい!!

それからアーモンドミルクのさっぱり感もあってすっと体に入ってくる感じが牛乳の脂感が苦手な人でも飲みやすく、チョコを追加してもくどく成りすぎずにいい具合に出来上がったのかなと思います!!

まとめ

いかがでしたでしょうか?今回はバナナンアーモンドミルクフラペチーノを「チョコバナナフラペチーノ」にカスタマイズしてみました!甘すぎず飲みやすいので本当おすすめです。+50円はちょっとって人はチョコソースだけでもまた風味が変わるので是非スタバに行った際はカスタマイズして飲んでみてください♡
それではまた次回お会いしましょう~

レイナFiache.編集部

Fiache.編集部。食べることが大好き。趣味はアニメ鑑賞、運動、自然巡り(いつか京都の紅葉を見に行きたい!!)。イエベタイプの薄い顔。

暇があれば美味しい食べ物を探し求め食べまくる!!

記事一覧へ

あなたにおすすめの記事▽▽


タイトルとURLをコピーしました