【日記アプリリリース!】にゃんまると一緒に日記を付けよう!アプリの使い方をご紹介します♡

日々の記録のためにつける日記。そんな日記も三日坊主で続かない…。そんな人も多いと思います。そこで紹介するのが、かわいい猫のキャラクター「にゃんまる」と一緒に、会話をしながら楽しく日記を書くことのできるアプリです♡そんなFiache.編集部が監修した日記アプリ「にゃんまるとつける気分日記」について、使い方をご紹介しちゃいます…!

「にゃんまるとつける気分日記」アプリって?

Fiache.編集部が監修した、日記アプリが待望のリリース。
オリジナルキャラクター「にゃんまる」と一緒に、楽しく会話をしながら日記をつけることができます♡

さらに、にゃんまるやマイルームの着せ替え機能も…!自分の好みにカスタマイズしながら、毎日楽しく日記を書いてみませんか?1日のあなたの気分を読み取ってにゃんまるが話しかけてくれます。

「一日の終わり」「元気がない時に」…。にゃんまると一緒に日記をつけてみてはいかがでしょうか?今すぐアプリをDLして楽しもう♡

Google Play で手に入れよう

アプリの使い方

「にゃんまるとつける気分日記」アプリの使い方を解説します♡

step1
名前を入力!

まずアプリを立ち上げたら、名前(ニックネーム)を入力します!

step2
チュートリアルを確認!

アプリを使うにあたってのチュートリアル画面です。日記の書き方などのアプリの使い方をここで確認してくださいね!

step3
日記アイコンをタップ!

マイルーム画面にある日記アイコンをタップしましょう!日記を書くことができます♡

step4
日記を書いてみましょう!

日記を書く手順は3つ!

①まずその日の気分を入力。
②その日にあった出来事を書いてみて!
③その日に撮った写真を選択してみよう!

もし写真を撮ってなかったら③は省いても大丈夫!日記と一緒に残したい写真があれば、選択して思い出に残してみてください♡

機能は盛りだくさん…!

日記を書くことはもちろん、書いた日記を振り返ったり、にゃんまるやマイルームの着せ替え機能もあるんです♡

書いた日記を振り返ることができます!
メニューバーの日記を読むをタップすると、過去に書いた日記入力した気分を見ることができるんです…!あの日の気分を振り返ってみましょう♡新しい発見があるかもしれません。

にゃんまるを着せ替えたり、マイルームのデザインを変えることができます!
広告を見てポイントを貯めたり、課金からポイントを貯めることで自分好みに着せ替え可能♡新しいデザインも実装予定なので、お楽しみに…!

大人から子供まで使える…!

「日記を書きたい!」「癒されたい!」そう思っている大人の皆様はもちろん、お子様にもおすすめのアプリなんです♡


にゃんまるは、気分のテンション日記文章のテンション差を読み取って語りかけてくれる、とっても賢い猫ちゃん。幼いうちから、自分の気分を客観視するきっかけに繋がるんです!
にゃんまると一緒に対話しながら、自分と向き合う経験をしてみてはいかがでしょうか?

「にゃんまるとつける気分日記」今すぐDLだ!

かわいいキャラクター「にゃんまる」と一緒に、日々の気持ちを記録することができる日記APP。
自分の気持ちを客観的に振り返りながら、「1日の終わりに」「疲れたときに」にゃんまるから癒しを頂いてみてはいかがでしょうか?

今すぐDLして使ってみてください♡

Google Play で手に入れよう

ライフスタイル
Fiache.
タイトルとURLをコピーしました