【〇〇といえば!~F.編集部編~】好きなブランドといえば!

みなさんこんにちは!
Fiache.編集部です 😆

梅雨が明けたと思ったら、また雨が降り出したりして・・・なんだか変なお天気ですね 😕
こんな時期は無理せず、ゆっくり過ごしましょうね~!

さて今回の○○といえば!のテーマは、
好きなブランドといえば!

今回はオールジャンルで好きなブランドを募集しました★
回答にも個性があるので、ぜひ見てみてください 😀

好きなブランドといえば!

kanoFiache.編集部

かんざし屋wargoがお気に入りです!

名前の通りかんざしの専門店で、着物にぴったりな古風なものから洋服にも合うカジュアルなものまで幅ひろ~く取り扱っているお店です。

しかも全部職人さんの手作り!同じデザインでも模様や形に個性がでるのがとっても素敵なんです。
毎回店舗に行ってはどっちにしよう~~と同じデザインで長時間悩んでしまいます。

私は髪が多くて長いので夏はかんざしたちがいないと生きてけないくらい愛用してます!
1本で全部まとまるので最高です。

かんざし屋wargo:https://www.wargo.jp/products/list86.html

レイナFiache.編集部

私の好きなブランドは「MAJESTIC LEGON(マジェスティックレゴン)」です!


地元にいた時は好きなブランドというより安くてかわいい服を買ってました!

でも東京に来て初めて友人と服を買いに行ったときに、このブランドを見かけて好きになりました 😆

可愛さもあり清楚感もあり見かけたらつい覗いてしまいます♡

MAJESTIC LEGON:https://store.cityhill.co.jp/majesticlegon/

tamaFiache.編集部

私が好きなブランドは、AppleDIESELです。

Apple は言わずもがな iPhoneMac を作っている会社ですね。
物心がついた頃から Macintosh が家にあるような Apple 好きの家庭だったので、そのスマートな美しさが大好きです。

DIESEL はイタリアのファッションブランドで、デニムが有名です。
イタリアの女性観が表れた魅力的なかっこいいアイテムが多いので、毎シーズンチェックしています。
攻めたデザインも多くインスピレーションの糧にもなります。

今使ってるショルダーバッグは小さめでかっこよくて最高です ↓↓

イオリFiache.編集部

もともとブランドに興味がなかったのですが、最近MUHET(ミュエータ)JEANASIS(ジーナシス)にハマりました!


メンズライクな洋服を着るのがすきなので、
この2ブランドは重宝しています!
まだ欲しいのに買えてない洋服がたくさん・・・!
少しずつ増やしていきたいです!

MUHET:https://store.buzzwit.co.jp/collections/muhet
JEANASIS:https://www.dot-st.com/jeanasis/

SHOW HEY編集長Fiache.編集部 編集長

好きなブランドはTaylorMadeです!
STEALTH万歳!
でもドライバーはテーラーメイド、
FWとアイアンはブリジストン、
パターはPINGでバラバラなの使ってます!

タイトルとURLをコピーしました