【〇〇といえば!~F.編集部編~】ハロウィンでやりたい / やったことのあるコスプレといえば!

ハロウィンでやりたい!やったことがあるコスプレといえば?

みなさんこんにちは!
Fiache.編集部です 😆

ハッピー ハロウィン!
ハロウィンはもう終わっちゃいましたが、終わっちゃったからこそ、また次のハロウィンに向けて、やってみたいコスプレ、やったことのあるコスプレを聞いちゃいました🤩

それでは早速いきましょう!
○○といえば!今回のテーマは、「ハロウィンでやりたい / やったことのあるコスプレといえば!

ハロウィンでやりたい / やったことのあるコスプレといえば!

ゆきこFiache.編集部

せっかくなので、普段絶対着ないようなテイストの恰好がいいですよね。
フリルたっぷりのゴスロリメイド
…はさすがにちょっと恥ずかしいですが😳
でもそういう感じのものにチャレンジしてみたいです!

kanoFiache.編集部

ハロウィンは全くコスプレしたことないです!!
小さいころ白いシーツ被ったくらいかな……
やるなら妖怪とかやりたいです!
ありなのかな??
ろくろ首の首伸び縮みさせるしかけ作ったりしたいですね!!
コスプレより作るほうが興味あるかもしれないです!
作ることが好き

tamaFiache.編集部

今やりたい仮装は、ミイラかゾンビ!
親がクリスチャンなのもあってか、今までは悪魔、クラシックメイド、死神、キョンシーちゃんと死者に紛れるための仮装をしてきました。
まだやってない死者で有名どころといえば、ミイラゾンビだと思うので、その辺をやりたいです!
その後は、兵馬俑やカタコンベの住人的な?一味変わった死者ライクなものになりたいです。

なごみFiache.編集部プロフェッショナル

ハロウィンでやりたいコスプレは…
親子お揃いコーデコスプレです♡


親子のお揃い衣装が色々と出ていて、見ているだけで楽しくなっちゃいます!


子どもと一緒なら、一人では躊躇するコスプレもいけちゃうかも?(笑)

イオリFiache.編集部

習い事のハロウィンイベントで、
ディズニーキャストさんのコスプレをしたことがあります!!!
友人5人と、それぞれ好きなキャストさんのかっこをしました。
わたしはカウボーイハットが被りたかったので、「ビッグサンダーマウンテン」のキャストさんの仮装 :ニヤ:
なんちゃってディズニー空間を演出しました!笑
本格的な仮装はしたことがないので、
がっつりゾンビコスプレとかしてみたいですね!!!
メイクもがっつり、血のりもがっつりで!

SHOW HEY編集長Fiache.編集部 編集長

友人の結婚式であやまんJAPANの仮装(女装)しましたよね。
その時信じられないくらいブサイクだったんですよね。


その日以降、人を容姿で判断するのはやめようと心に誓いました。
編集長は幼少期「かわいい、女の子みたい」といわれて育ち、20歳くらいのときも「足がめちゃくちゃきれい」とか言われてたんで自信はあったんですよ。
あの自信って何だったんですかね。意味が分かりません。
なので仮装はもう2度としません。

いかがでしたか??

編集部では、どちらかというと、本格的な死者系コスプレが人気がありましたね😁
たかがコスプレ、されどコスプレ…コスプレの奥は深そうです😉

ハロウィンは、仮装でめいっぱい楽しんじゃいましょう!

タイトルとURLをコピーしました