【2020年春に大活躍!】春先にピッタリなアウターはこれ!

ファッション

2020年の春のアウターは、春らしくゆるっとしたコーディネートを楽しみたいものですね。春にピッタリで、なおかつ様々なアイテムと合わせて着回しができるアウターを紹介します。



2020年春にピッタリなアウターを教えて!



明るめのノーカラーコートがおすすめ♪


2020年春はゆるさがトレンドとなるので、ノーカラーコートがピッタリです。冬とは違う春の軽やかさをアピールすることに繋がり、またトレンドのビッグシルエットを取り入れることができる最適なアイテムです。春らしさを楽しむために、色はできるだけ明るいものを選びたいものです。オフホワイトやベージュだと着回しが楽しめますよ。

ノーカラーコートのメリットとは?

① トレンドのゆるさを出すことができる


2020年春のトレンドはゆるさにあります。全身ゆったりとした感じを出すことができるのが、ノーカラーコートです。この春の注目のアイテムということもあり、すでにファストファッションのGUやユニクロなどでも登場して話題の商品となっています。トレンチコートやステンカラーコートに比べてゆったりとしているということもあり、普段遣いに適しています。ちょっとコンビニまで買い物というときにも、ノーカラーコートをサッと羽織って出かけると今年らしさを演出できますよ。

② ビッグシルエットのトップスとの相性抜群

昨年に引き続きビッグシルエットがトレンドということもあり、ノーカラーコートはビッグシルエットのトップスとの相性は抜群です。ノーカラーということで首周りがスッキリとしていて、中にフード付きのトップスを合わせても邪魔になりません。それだけでなく、ノーカラーコートは、広がりがちなビッグシルエットのスタイルを上手にまとめてくれる効果が期待できます。

③ ワンピースと合わせて女性らしさをアップ

ノーカラーコートは、フェミニンなワンピースと合わせると、女性らしさを高めてくれる優れた春アウターです。ベージュのノーカラーコートは、ロング丈の花柄ワンピースと合わせると、春らしい軽やかなコーディネートになります。ノーカラーの特性を活かし、ワンピースは首元が大きく開いたものを選びたいところです。首元がスッキリと見えて、コートをガウン感覚で着用できるので、今年らしいヌケ感のあるファッションスタイルになりますよ。

タイトルとURLをコピーしました