【幼児体型】幼児体型をカバー!おすすめなファッションアイテムは?

ファッション

ダイエットをしてもなかなかメリハリのあるボディシェイプを作るのは難しいですよね。幼児体型でお悩みの日本人女性は多いです。今回は、幼児体型を目立たなくするファッションアイテムをご紹介します。



幼児体型を隠す為におすすめなファッションアイテムは?



ベルト付きワンピース!


本来の体型をカバーして女性らしい印象を与えたい人には、ベルト付きワンピースがおすすめです。ワンピース自体が女性らしい印象を与えてくれると同時に、ベルトが付いていることで、体のラインにメリハリを与えてくれます。ウエスト部分にコンプレックスがある人が多いため、自信の無い所を強調することに抵抗を感じるかもしれませんが、実はベルトは細見え効果抜群なんです。

ベルト付きワンピースを身につけるメリット♪

① ベルトでメリハリボディになる

ベルトが付いていることによって、見る人の目線は自然とベルトに行きます。ベルトの代わりにウエストリボンが付いているものもフェミニンな印象になるのでおすすめです。ベルトやウエストリボンを付けてウエストをマークすることで、ウエスト部分が引き締まって見え、メリハリボディを演出することができます。

② ボリューム感がアップする

ベルトでウエストを締めることで、トップ部分にボリュームが生まれます。ふわっとした素材のベルト付きワンピースを選べば、引き締め効果と同時にボリューム感がアップするので、より女性らしい印象になります。袖部分がフリルなどでふわっと大きいものも、トップにさらにボリューム感を与えてくれるので、胸が小さいとお悩みの人におすすめです。

タイトルとURLをコピーしました