【お尻の形別】ピーマン尻さんにオススメのズボンを教えて!

ファッション

悩ましいピーマン尻ですが、それをカバーしてくれるズボンの形があります。パンツスタイルをかっこよく見せてバックスタイルも綺麗、そんな理想をかなえてくれるズボンを紹介します。



ピーマン尻さんにオススメのズボンの形を教えて!



ハイウエストのズボン


ピーマン尻の人にはハイウエストのズボンがおすすめです。股上が深いハイウエストタイプのズボンは、ピーマン尻を上手にカバーしてくれます。屈んだ際にも背中が見えてしまう心配もなく、安心して穿くことが出来るのがこのズボンの特徴です。ボリュームのあるピーマン尻でも、ウエストを高めに見せることで下半身の重心を上げることによって、スラリと長い脚に見せることが出来るのです。

ハイウエストズボンのメリット

ヒップをカバーしてくれる

ピーマン尻はたるんで見えてしまうのが難点ですが、ハイウエストのズボンなら、腰やウエストの位置を高く見せることでそのたるみを隠してくれる効果があります。またウエストを高めに見せることでコーディネートの重心や人からの目線を下半身でなく上半身に持ってくることが出来ます。ウエストの位置と目線を上半身に持ってくるだけでもピーマン尻の悩みは半減、おしりのたるみも目立たなくなりますよ。

脚長効果がある

ピーマン尻の悩みはおしりが垂れ下がって、脚が短く見えてしまう点。しかしハイウエストのズボンは下半身を長く見せてくれる形のズボンなので、脚を長く見せてくれます。ベルトなどでウエストマークをしてあげればその効果は倍増で、しっかりと脚を長く見せつつ、お尻のボリュームをおさえてくれる効果があります。

四角いおしりを丸く見せてくれる

四角く角ばって見えるピーマン尻ですが、ハイウエストのズボンはヒップをキュッと引き上げてくれるのが魅力です。股上が深いためおしりをしっかりとカバーしながら、スッキリ見せてくれます。ズボンがヒップを支えてくれるため、美しい形でヒップをキープしてくれる効果が期待できます。

股上が深いから安心感がある

ピーマン尻はキュッと上がったおしりとは違ってボリュームがあります。そのため屈んだりすると背中や腰が見えてしまうなんてことも起こってしまったりもします。しかしハイウエストのズボンのズボンは股上が深いためそのような心配が少なく、安心して生活をしていくことが出来るのです。走ったり動く必要がある時でもピーマン尻の人のパンツスタイルはハイウエストの形状がおすすめです。

タイトルとURLをコピーしました