2020年に人気が予想されるスニーカーブランドを教えて!

ファッション

スカートやパンツにスニーカーを合わせて足元に抜け感をだすコーディネートは、2020年も引き続き人気が続きそうです。今回は2020年に流行しそうなスニーカーブランドをご紹介します。



2020年に人気が予想されるスニーカーブランドを教えて!



機能性とデザイン性に優れたナイキ(NIKE)


2020年に人気を得そうなスニーカーブランドは、ナイキ(NIKE)です。アメリカの老舗メーカーであるナイキ(NIKE)は、2020年に開催される東京オリンピックにちなんだ限定スニーカーを発売することが話題になりました。ナイキ(NIKE)のスニーカーは機能性に優れることで知られていますが、デザイン性の高さも女性から人気を得る一因です。

ナイキ(NIKE)の一押しポイントはここだ!

① 商品のバリエーションが豊富

商品のバリエーションが幅広く、豊富な選択肢から自分に合った一足が選べるところはナイキ(NIKE)の魅力です。こちらのブランドでは、さまざまなタイプのスニーカーを発売しています。カジュアルなスタイルに合わせやすいエアフォースやエアズームなどは、女子からも人気の定番スニーカーです。


ミニスカートやロングスカートともコーディネートしやすいのが、インターナショナリストやコルテッツなどのシリーズです。インターナショナリストやコルテッツは、合成皮革を使ったエレガントなデザインが取り入れられています。洗練されたスニーカースタイルを完成させたいときにも、このようなシリーズは役立ってくれます。

② トレンド感のあるカラーがオシャレ

ナイキ(NIKE)のスニーカーは、アメリカのブランドらしいオシャレなカラーも魅力の1つです。トレンド感のあるホワイトやブラック、ベージュをベースにしたシンプルなスニーカーが多く、大人っぽいファッションスタイルにも合わせやすいです。多色づかいのスニーカーは、いずれも上品な配色が特徴になっています。この手の商品は、2020年に流行しそうなキレイめのファッションにもコーディネートがしやすいかもしれません。

③ 履き心地に優れる

履き心地が抜群なのも、ナイキ(NIKE)のスニーカーの魅力と言えます。反発力やグリップ力に優れるソールを採用するなど、こちらのメーカーのスニーカーにはスポーツやウォーキングでの歩行を快適にしてくれるような商品が多いです。フィット感のある履き心地で疲れにくいのも、大きなメリットに挙げられるでしょう。

タイトルとURLをコピーしました