この冬、オススメのトレンドニットを教えて!

ファッション

冬のトレンドアイテムといえばニットです。これはいくつかのデザインがあるので何を購入するか迷っている女性も多いでしょう。ここではトレンドのニットについて詳しくご紹介します。



この冬、オススメのトレンドニットを教えて!



サイドスリットの入ったオーバーサイズのニットがおすすめ!

 

この投稿をInstagramで見る

 

oluolu|オルオル(@oluolu_woman)がシェアした投稿

この冬トレンドになりそうなニットといえばサイドスリットの入ったオーバーサイズのニットです。オーバーサイズのニットは窮屈感がないので快適に着用できます。首元はタートルネックになっているものが良いでしょう。寒い季節でも風の侵入を防ぐ事ができるのでおしゃれをしながら防寒することができます。

オーバーサイズのニットのメリット♪

① どんなボトムスとも合わせやすいのが魅力

 

この投稿をInstagramで見る

 

Queenland(@queen__land2)がシェアした投稿

大きなサイズなのでスキニーなどに合わせてもバランスを取りやすいです。さらにスカートやオーバーサイズ気味のバギーパンツなどにも合います。1着持っていると着回しをしやすいので、コーディネートの幅も広がりますね!アウターはやや大きめのコートなどともマッチします。ゆったりシルエットで着心地を重視したい人にぴったりです。

② インナーを調節しやすい

 

この投稿をInstagramで見る

 

Shuko Kondo(@shukokondo)がシェアした投稿

温度に応じてインナーを調整しやすいのもオーバーサイズニットの魅力です。寒い日は中に温かいインナーを着込んでも目立ちません。ダボっとしたシルエットがかわいいので、体型が気になる方にもおすすめですよ!

③ タートルネックがアクセントに!

タートルネックの部分もオーバーサイズになるので、普通のタートルネックよりも首元がもこもこします。
この特徴を活かしてコートを着ると、胸元にアクセントが付き、小顔効果が得られます。寂しくなってしまうことも多い首元にボリュームがつくのはうれしいですね!

おすすめのアイテムはこれ!

サイドスリットのニット

王道を狙うなら、サイドにスリットの入った物がおすすめ!

バックスリットのニット

後ろにスリットの入ったニットは、こなれ感がででファッション上級者に見えちゃいます。

スリットに入ったニットワンピース

サイドに長くスリットの入ったニットワンピースも大人かわいい。下にシャツワンピなどを着れば綺麗めスタイルに。  

タイトルとURLをコピーしました