2020年冬におすすめのロングスカートコーデを教えて!

ファッション

もはやおしゃれな女性の定番アイテムとなっているロングスカート。女性からの人気を集め続け、ますますバリエーションが豊富になっています。2019-2020年の冬は、どんなコーデが支持されるのでしょうか。



2019-2020年冬におすすめのロングスカートコーデを教えて!



フェザーニットとレースフレアロングスカートの組み合わせがおすすめ!

 

この投稿をInstagramで見る

 

yura☺︎(@__yuragram__)がシェアした投稿


ロングスカートは、はくだけでコーデの印象を決めるといっても過言ではありません。男性ウケする品の良さとトレンド感を兼ね備えているところが、女性からの絶大な支持を集めている理由だといえます。なかでも2019-2020年の冬におすすめするコーデは、フェザーニットとレースフレアロングスカートの組み合わせです。トレンドのゆるっとコーデを手軽に実現できますよ。

フェザーニット+レースフレアロングスカートコーデのメリット♪

① 色気をほんのりと出せる

繊細なレーススカートの透け感とフェザーニットのふわふわした質感が、ほんのりと色気漂うコーデになります。カラーはトップスもボトムスも白にすれば、清楚でおしゃれ感のあるワントーンコーデが簡単にかなうのも嬉しいポイントです。柔らかな素材感のあるロングスカートをチョイスすれば、春になっても着ることができますよ。

② 白と赤の組み合わせで、パッと目を引く存在に!

白ニットと赤スカートのコーデは、冬の街に映えるだけでなく、クリスマス気分も高めることができます。寒さ対策として裏起毛のふわふわニットをチョイスしても、ウエストラインがタイトなロングスカートにニットをINすれば、メリハリのあるシルエットが完成します。また、ふわふわニットのボリュームのある袖も、ゆるっとコーデを後押ししてくれる大事なパーツです。

③ 女心をくすぐるベルベットコート


フェミニンなレーススカートも、ロング丈だからこそ大人女性っぽい印象を演出できるのです。さらにレース素材であれば、ロング丈でもコーデが重くなりません。そんなロングスカートには袖口にファーがあるベルベットのコートを羽織ることで、好バランスのコーデになります。シンプルなのに都会的な女性らしさが漂う洗練シルエットが、ファー付きコートの魅力です。カラーはシックな印象の強いベージュにすれば、通勤コーデに投入しても違和感がありません。さびしくなりがちな首まわりは、ストールで盛ると冬らしくて華やかになりますよ。こなれ感のあるコーデにしたいのであれば、レオパード靴などの旬アイテムを盛り込むことをおすすめします。

タイトルとURLをコピーしました