【なで肩さん必見!】なで肩を可愛く見せるオフショルアイテムはこれだ!

ファッション

ファッション好きな女の子にとって悩みのひとつに、なで肩があります。そんななで肩でもオフショルをおしゃれに着こなすことが出来る、可愛いコーデを5つ紹介します。



なで肩さんに似合う!なで肩を可愛く見せるオフショルアイテムを5つ教えて!



KOBE LETTUCE オフショルダー プルオーバー レース フレア C3961


なで肩さんの悩みのひとつに、オフショルを着るとどうしてもずり落ちてきてしまうというものがあります。それを解消するためには、オフショルにストラップがついたタイプのものを選択するという方法がおすすめ。適度な肌見せをすることが出来るオフショルと、体のラインをはっきりと見せることが出来る細身のデニムを合わせることで、全体的にやぼったくなるのを防ぐことが出来ます。

他のおすすめアイテムはこれ!

Ur’sオフショルダーリブトップス

シャーリングタイプのオフショルもいいけれど、ワンパターンになりそう…。そんな人にはスクエアに着こなせるリブタイプのものもおすすめです。着るときにギリギリまで肩のラインに合わせることで、形がスクエアに見えるようにすると、ずり落ちにくくなります。ニット素材などフィット感があるものを選ぶことで出来るコーデです。可愛い色のものを選んだり、細身のデニムと合わせることで大人っぽく着こなすことが出来ます。

Green Parks outlet【RAY CASSIN】フラワーptストラップオフショルブラウス

肩幅が狭く、華奢な印象に見えるなで肩だからこそおすすめのコーデが、肩にボリュームが出るタイプのオフショルです。フリルが付いているものなどは、肩幅が広い人などにはちょっと敬遠されるタイプ。しかし、なで肩の場合は逆にそれが強みになって可愛く着こなすことができます。カラーはもちろん、フリルの幅を選ぶことで大人っぽくも可愛く魅せることができます。

エヌース楽天市場シャーリングフリルオフショルダーブラウス

なで肩さんの強みである華奢さは女性が憧れる強み。ふんわりとしたボリュームのある生地を使ったオフショルも、より可愛く着こなすことが出来ます。薄い生地が重なってふんわりしているオフショルも、なで肩ならボリュームが目立ち過ぎず可愛い雰囲気を出すことが出来るのでおすすめです。スクエアにしてもいいし、ストラップがついたものを選んでもいいでしょう。厚みのある生地でもすっきりとシャープに着こなすことが出来るのが、なで肩さんの強みなんです。ぜひ挑戦してみてください。

ファッション
よく読まれている記事
Fiache.
タイトルとURLをコピーしました