私の立ち耳。どんなアクセサリーを使ったら目立たなくなる?

ビューティー

少し気になる立ち耳。「もう耳の形は変えられないし…。」と諦めていませんか?実はあるアイテムを日頃のコーデにプラスするだけで、立ち耳が目立たなくなるんです。今回はそんな立ち耳を目立たなくするためのワンアイテムを紹介いたします!誰でも簡単に取り入れることができるのでぜひ参考にしてくみてください。



私の立ち耳。どんなアクセサリーを使ったら目立たなくなる?



目を引くネックレスで首元に注目を集めよう

立ち耳を目立たなくするには、顔から注意をそらすことが大切。そんな役割があるのがネックレスです。ネックレスは顔の近くにありながらも、相手の注意を自然に首元へともっていくことができるのです!またデザインは思わず目をひいてしまうような物がおすすめ。ネックレス1つで様々なおしゃれを楽しむこともできますのでお気に入りのネックレスを探してみてください!

ネックレスで出来ること!

①気になる顔の形も目立たなくなる

丸顔や逆三角形顔、ベース型顔など顔の形の関する悩みは様々。そんな悩みもネックレスをつけることで、首元に注目が行き目立たなくしてくれる効果があります。また、少し長めのネックレスは小顔効果も発揮してくれます。

②デコルテをきれいに見せてくれる

デコルテが綺麗に見える女性は、品があり誰もが憧れますよね。そんなデコルテをネックレスで素敵に見せることができます。ネックレスを装着することで、デコルテ部分に立体感を出すことができ、輝きを与えてくれる効果があります。また首元が開いている服を着た時に、「なんだか首元がさみしいな。」と思う時にもサッとつけることができるのでおすすめです。

③コーデの幅が広がる

ネックレスのデザイン1つで与える印象は大きく変わります。最近は細いネックレスや、太めのネックレス、チョーカーなど、ネックレスのデザインも様々。色々なデザインのネックレスがあればそれ1つで印象を変えることができるのでコーデの幅が広がり、同じ洋服でも違った印象を与えることができるのです。ネックレスは1種類ではなく、様々な形のネックレスを集めてみると良いですよ◎

タイトルとURLをコピーしました