憧れ小顔を手に入れよう!小顔矯正バンドって…?その選び方を大公開!!

小顔矯正バンドは、自宅にいながら手軽に顔の輪郭の矯正ができるアイテムとして人気を集めている商品です!でも実際小顔矯正バンドってどんなものなんだろう…。と感じている方も多いと思います。ここでは、小顔矯正バンドって一体どんなものなのか、用途別のおすすめアイテムをご紹介します!


Question
小顔矯正バンドって…?その選び方を大公開!!


Answer
顔に巻き付けることで、リフトアップ効果を発揮するアイテム


この小顔矯正バンドを利用することで、むくみや二重あごなどの顔のむくみが改善されてリフトアップ効果が期待できます。

実は小顔矯正バンドといっても様々な種類があります。頭全体を覆うタイプや、頭とアゴのみを囲うタイプ、マスクタイプ等があります。様々な種類のバンドが販売されているので、生活のスタイルによって使い分けることができそうですね。自分の時間や顔の形とあうバンドを探してみてはいかがでしょうか。

小顔矯正バンドのいいところ

つけるだけで小顔を目指せちゃう!

今までマッサージをしてきたけど、なかなか効果が得られないな…。と感じている方も多いと思います。しかし小顔矯正バンドなら、つけるだけで簡単にリフトアップが可能なアイテムなんです。

お手頃価格!


エステに通おうとするとかなりの金額がかかってしまいます。しかし小顔矯正バンドなら、5000円以下で入手できるものもあるので、お店に通うよりも断然お得に!なのにエステでマッサージを受けた後のようなリフトアップ効果が期待できちゃうんです!バンドなら家にいながらできるので無駄な手間もなく、簡単に憧れの小顔に近づくことができるのです。

※小顔バンドを購入する際は、説明や効果をよく読んだうえで、ご自身にあったものをお選びください。

あなたに合ったおすすめアイテムをご紹介

自然な形で小顔になりたい方は…

頭全体を覆うタイプの矯正バンド!

頭全体から顔を覆うタイプの小顔矯正バンドを使うことにより、自然な形での小顔矯正が期待できます。全体的なサポート力が強いため、自然な形でシャープな引き締まった小顔へと近づくことができるのです。一般的には肌を覆う面積が多いほど締付け力も高く、顔全体の矯正を行えるようになっているので、バランス力の高いものを選びたいときにも頭全体から顔を覆うタイプの小顔矯正バンドがおすすめです。
デメリットとしては、顔全体を囲うので汗などで蒸れやすく、肌が弱い方などは注意が必要です。また長時間つけることも避けたほうが良いでしょう。もし長時間つけたい場合はその素材に注目して選ぶことが大切です。

締め付けの強さを調節して使いたい方は…

頭とアゴを囲うベルトタイプのバンド!


頭全体を覆うタイプの矯正バンドに比べると矯正力は劣りますが、このアイテムは締め付けの強さを自分で調節することができるものも多いため、調整しつつ長く使えるというメリットがあります。また、簡単につけることができ、見た目の矯正感も強くないので初めて使う方におすすめのアイテムです。
デメリットとしては頭部の固定部分の面積が少ないため、外れやすかったりずれ易いという点があげられます。

スキンケアも同時に行いたいという方は…

マスクタイプのバンド!


顔の輪郭の矯正を行うのと一緒に肌のケアを考えている方には、マスクタイプの小顔矯正バンドがおすすめ。矯正バンドを装着しつつ保湿もできるなんて一石二鳥ですよね!
マスクタイプを選ぶ時の注意点は、鼻と耳部分が開いているものを選ぶこと。これらが開いていないと苦しくなるので長時間つけることができなくなります。その結果、効果があまり見られないなんてことも…。また肌に直接触れるので肌に優しい素材を選ぶようにしましょう。現在ではシリコン性やポリエステル性、ネオプレンというクッション性に優れている素材でできている商品もあるので、効果だけでなくバンドそのもの素材に注目して選ぶことが大切です。

大人気の小顔矯正バンド!

いかがでしたか?今大人気の小顔矯正バンド。エステにいく手間が省ける、低価格で小顔になれるなど、うれしい効果がたくさんあるこのアイテム。簡単に手に入れることができるのでぜひ一度試してみてください!

ビューティー
Fiache.
タイトルとURLをコピーしました