ブルべウィンタータイプの肌色に合う、2019年夏におすすめな髪色は?

ビューティー

髪色は自分の肌色に合わせて選ぶことで、似合わなくて後悔するなどの失敗が減ります!ではブルベウィンタータイプの肌色の人に今年の夏おすすめの髪色はどんな色なのか、ご紹介いたします!この夏のイメージチェンジの参考にしてみてくださいね。



ブルべウィンタータイプの肌色に合う、2019年夏におすすめな髪色は?



ダークグレージュ!

ブルベウィンタータイプの肌色の人は、透き通るような色の白さにはっきりした黒目が特徴です。髪色によっては顔色が悪く見えてしまったり、「髪色だけ浮いて何だか馴染まない…」ということがあったりします。しかしダークグレージュはそんなブルベウィンター肌の良さを生かした髪色なんです!

ダークグレージュでこんなにいいことが!?

透明感のあるグレージュカラーは昨今のトレンド!

ここ数年人気のあるグレージュカラー。日本人の髪質だとグレーはぱさついた印象になりがちなのですが、そこにベージュがミックスされることで透明感が加わり、さらにツヤも生まれます。どこか外国人風の雰囲気になるので、色の白いブルベウィンター肌の人にはもってこいの髪色なんです。

黒髪が似合うブルベウィンター肌にはダークグレージュ!

ダークグレージュはグレージュのなかでも暗めの色です。ブルベウィンタータイプの肌には一般的に黒髪が似合うといわれているのですが、黒染めすると重たく見えがち。ダークグレージュなら透明感があるので重さが軽減されます。暗めの色なのでブリーチをしなくてもしっかり色が出ます。髪の傷みが気になる人にももってこいの色です。また、落ち着いたカラーなので派手な髪色ができない職種の人や学生さんにもおすすめです。

日焼けしているブルベウィンター肌にもぴったり!

ブルベウィンタータイプの肌色の人は、日焼けをするとすぐにくすんだような茶色になってしまう特徴があります。でも夏になったらどうしても日焼けしてしまう…。そんなときでもダークグレージュはおすすめです。ポイントはダークグレージュの中でもトーンを落とした暗めの色を選ぶこと。より自然で健康的な雰囲気に仕上がり、透明感も兼ね備えた大人っぽい雰囲気になりますよ。ぜひトライしてみてくださいね。

タイトルとURLをコピーしました