イエベオータムタイプの肌色の人に似合う髪色は何色?

自分に似合う髪色を取り入れれば、自分自身をより魅力的に演出することができます。今回は、イエベオータムタイプの肌色の人に似合う髪色と、そのメリットについて紹介します。


Question
イエベオータムタイプの肌色の人に似合う髪色は何色?


Answer
ずばり!グレージュカラー☆

イエベオータムタイプの肌色を持つ人に似合う髪色は、グレージュカラーです!グレージュは、グレーとベージュを組み合わせた色味のことをいいます。赤味を出さずに、髪質を柔らかく演出する点が特徴です。グレージュといっても、カーキやバイオレット、スモーキーやアッシュなど、さまざまなバリエーションがあります。

イエベオータム×グレージュのメリット♪

シックで大人っぽいイエベオータムタイプを引き立てる

イエベオータムタイプの肌色の人が持つ特徴は、洗練された雰囲気や大人っぽさを持っている点です。落ち着いた雰囲気に見えるグレージュカラーなら、イエベオータムタイプの人が持つ雰囲気を邪魔することなく、肌色も綺麗に見せてくれるので、魅力を引き立てることができます。

バリエーション豊富なので自分が好む色味を選びやすい

先程も触れましたが、グレージュにはカーキ系やアッシュ系、バイオレット系など、いろいろな種類があります。好みや気分によって、違った色味を選べるため、気分転換できる点もメリットの一つです。

上品な雰囲気もプラスできる

どことなく透明感のあるグレージュは、奇抜な印象を与えずに、他とは一味違ったインパクトを与えることができます。目立ち過ぎることはなくても、グレージュには独特の艶やかな美しさがあるので、存在感を出せます。

派手になりすぎない

イエベオータムタイプには、顔立ちが華やかに見える人が多いので、明るすぎる髪色にしてしまうと、けばけばしい雰囲気になってしまうことがあります。その点、明るさを押さえたグレージュなら派手さを強調しないため、安心して挑戦することが可能です。

ビューティー
Fiache.
タイトルとURLをコピーしました