2019年秋、トレンドのアイシャドウカラーを教えて!

「秋って春夏ほどカラーバリエーションが少ない」「なんとなく地味」こんなイメージはありませんか?ここでは、そんなイメージを覆す、2019年秋のトレンドのアイシャドウカラーを紹介します。


Question
2019年秋、トレンドのアイシャドウカラーを教えて!


Answer
スモーキーカラーでグラデーションを作る


2019年秋のメイクトレンドは、エレガント、控えめかわいいです。涼しげなブルーやラメを使った華やかな夏メイクから、素肌感が主役に移り変わります。アイシャドウは、肌馴染みの良いボルドー、カーキ、ブラウン系のスモーキーカラーを使った、一体感のあるメイクがトレンド!秋メイクの基本である、明るい色から濃い色の順番で塗り、立体的なグラデーションを作ることを忘れずに!

スモーキー&グラデーションのいいところ!

①2019年夏とのギャップを楽しめる

2019年夏は、「マーメイドメイク」と呼ばれる、涼しげなブルーと大きめのラメを使った華やかメイクがトレンドでした。そんな夏からガラリと変わり、2019年秋はエレガントで控えめかわいいメイクがトレンド。さわやかでかわいらしい、元気なイメージの夏から、少し大人っぽく、主張しすぎないかわいさへとイメージチェンジをすることができますよ!秋のトレンドメイクを取り入れることで、夏とは違った自分の魅力、個性を出しちゃいましょう!

②立体的メイクで目を強調できる


2019年秋のアイシャドウのおすすめカラーは、ボルドー、カーキ、ブラウン系のスモーキーカラーです。ダークカラーは、顔の印象が地味になる、なんてイメージはありませんか?いいえ、そんなことはありません!秋らしい色味を持ちながらも、肌馴染みの良いこれらのカラーをグラデーション調に使うことによって、顔に立体感が生まれ、ナチュラルだけど目を強調したメイクができるんです。落ち着いた色を使いながらも、自分の個性が活かせちゃいますよ!

③リップをより楽しめる


肌が主役の2019年秋は、メイクに一体感を持たせるためスモーキーでダークな色がおすすめですが、これらのアイシャドウを使うことによって秋らしさを取り入れながら、リップをより引き立たせることができるんです!秋はリップも暗めのカラーが多いですが、スモーキーなアイメイクによってダークなリップもしっかりと存在感を示すことができます。リップをもっと楽しみたい人にも、2019年秋のスモーキーカラーのアイシャドウはおすすめです。

【スポンサーリンク】
ないものはない!お買い物なら楽天市場

ビューティー
Fiache.
タイトルとURLをコピーしました