2019年秋に人気なネイルカラーは何色?

ファッション

指先まで美しくしている女性に憧れる人は多いですよね。季節が変わるときは、洋服だけでなくネイルカラーもチェンジするとオシャレです。小今回は2019秋におすすめなネイルカラーを紹介いたします。



2019年秋に人気なネイルカラーは何色?



くすんだ色合いを混ぜ込むニュアンスカラー!


秋は、ボルドーやブラウン、イエローなど温かみのある色のファッションが多くなります。ネイルカラーもこうした暖色系を使うのがおすすめ。2019年秋はこうしたカラーを何色か混ぜ込んで、曖昧な色に表現するニュアンスカラーが人気だと言われています。少しくすんだ色合いのカラーを選ぶのがポイントで、仕上げにゴールドを加えると2019年秋っぽくなりますよ。

「ニュアンスネイル」って何?

「ニュアンス」という言葉は「曖昧な。」という意味のある言葉です。ニュアンスネイルは言葉通り「ぼんやりとした、曖昧なカラーを楽しむネイル」なんです。実際のやり方としては、複数のネイルポリッシュを混ぜて、絶妙な色合いを作ります。そのため、自分が使いたい色を自由に使ってネイルを楽しむ事ができるんです。

ニュアンスカラーのおすすめポイント♪

①自由なデザイン

ニュアンスカラーのネイルは、いくつかのネイルを混ぜて作り出しますが、すべての色をきちんと混ぜ込んでしまう必要はありません。ざっくりと混ぜて塗っていくことで、グラデーションのようなデザインを楽しむことができます。細かい模様などが苦手な人でも、セルフネイルがしやすくておすすめです。

②洋服の色とリンクさせる

同系色のカラー同士はニュアンスネイルの定番ですが、洋服に合わせた色をチョイスするのも人気です。例えば、カーキ色のトップスに、ボルドー色のスカートを合わせたファッションの場合、どちらか一方の色を選ぶのではなく、両方の色を取り入れられるのがニュアンスネイルのメリットとなります。また、2019年秋のおすすめカラーを選んでニュアンスネイルに仕上げておけば、服装によってネイルが合わないということを避けることができますよ。

③細かいことは気にしない


ニュアンスネイルの最大のメリットは、細かいデザインを必要としないことです。細い筆などを使って絵柄をデザインするわけではなく、微妙な色合いを表現するのがニュアンスネイルの特徴です。それぞれの指で異なるデザインとなっていても問題はなく、不器用な人でもセルフネイルしやすいデザインとなっています。いつもサロンでやってもらうのは、時間的にも費用的にも難しいという人にとっては、あまり技術のいらないニュアンスネイルは魅力的であると言えるでしょう。多少、混ざり具合が気に入らない時は、仕上げにゴールドカラーのネイルを上乗せしてあげると、全体的にまとまりやすくなりますよ。

ファッション ビューティー
この記事をシェアする
よく読まれている記事
Fiache.
タイトルとURLをコピーしました