ネイビーを取り入れたオススメの秋メイクを教えて!

ビューティー

メイクにネイビーを取り入れるのがトレンドってご存じですか?ネイビー!?と驚くかもしれませんが、実は日本人になじみやすい色なんです。秋のメイクにぜひネイビーを取り入れてみましょう。



ネイビーを取り入れたおすすめの秋メイクを教えて!



ネイビーのアイライナーでトレンド感を。


メイクのどこにネイビーのカラーを取り入れるとよいのでしょうか。それはズバリ、アイライナーです。いつもはブラックやブラウンのアイライナーを使う方がほとんどでしょう。そこに今まで使ったことがないネイビーのアイライナーを引いただけで、一気にトレンド感がでます。お友達や彼から、ん?今日は何か違うぞ、と思わせることができますよ。

ネイビーアイライナーのメリット♪

その①黒よりもナチュラル印象に

黒のアイライナーを引くと、確かに目元がくっきり、はっきりとしますが、少し強い印象になりがちです。ネイビーのアイライナーはそこを少し柔らかい優しい印象に持っていくことができます。よりナチュラルな雰囲気になるのでおすすめです。この秋はそういった自然な少し大人っぽいメイクを目指したいところです。

その②初心者でも挑戦しやすい


いつもワンパターンになりがちなメイク。アイライナーを変えるとずいぶん印象が変わります。しかし、黒や茶色以外のカラーアイライナーなんて難しそう…と考えがちですよね。そこで、カラーアイライナー初心者におすすめなのが、ネイビーのアイライナー。ネイビーはなじみやすいので初めてカラーアイライナーを使う方も失敗を恐れず使うことができます。

その③白目を美しく見せてくれる


ネイビーのアイライナーの一番の利点といってもよいのは、ズバリ、白目を美しく見せてくれるところです。ネイビーのアイライナーを使用すると太陽の光の関係で、より白目が白く見えるようになります。きれいな瞳に見えるアイライナー、ぜひ使いたいですよね!

その④手に入れやすい


いろんなブランドから出ていて手に入りやすいのもメリットです。いつも黒や茶色ばかりを当然のように買っているので、ネイビーを扱っているところは少ないのでは?と思いがちですが、意外と各社からネイビーのアイライナーが販売されています。各社でそれぞれ特徴もありますから、比較して自分に似合うネイビーアイライナーを見つけたいですね。

ビューティー
よく読まれている記事
Fiache.
タイトルとURLをコピーしました