【2020年トレンド】春夏人気のペディキュアカラーを教えて!

ビューティー

春や夏に、サンダルやミュールを履く人も多いのではないでしょうか。そこで、足元をよりオシャレに見せるために、2020年春夏におすすめするペディキュアのトレンドカラーを紹介します。



【2020年トレンド】春夏人気のペディキュアカラーを教えて!



ずばり、オレンジピンクカラー♪


2020年春夏におすすめするペディキュアのトレンドカラーは、オレンジピンクです。オレンジピンクは、肌との相性もいいので、足元をよりオシャレに見せることができるのでおすすめです。オレンジ色の割合を多くしたり少なくしたりすることで、異なる印象に仕上げることができます。服装やサンダルなどに合わせて色合いを変えるとよいかもしれません。

オレンジピンクカラーのメリットとは?

 春夏の季節感を感じる色合い


暖かみのある色合が春や夏のイメージにぴったりです。春や夏は花が綺麗なので、お花見に出かけることも多いのではないでしょうか。サンダルやミュールの下からオレンジピンクのペディキュアがちらっと見えることで、季節に合ったオシャレを取り入れていることを周りの人にアピールすることができます。さらに少しラメが入った物にするだけで、ツヤのある質感で足元を美しく見せてくれます。

気分転換になる


ピンクは、桜やハートの様に可愛らしさや幸せな印象を与え、オレンジは太陽の様に明るくエネルギーに満ちた印象の他に、紅葉や電球色といった温かみや安心感を与えてくれる色です。そのため仕事で失敗したり、恋愛がうまくいかずに落ち込んだりしている時に、オレンジピンクのペディキュアをつけることで、気持ちを切り替え元気になることができます。暗い気持ちを吹き飛ばしたいときは、オレンジの色合いが濃いものにすると、前向きになれることも多いです。心を落ち着かせたいときは、ピンクの色合いが濃いものにするとよいかもしれません。オレンジピンクのペディキュアで足元を明るくすることで、気分転換することができます。

かわいらしい印象にできる


オレンジピンクは、かわいらしい印象に見せることもできます。元気でかわいらしい雰囲気にしたいのであれば、オレンジの色合いが濃いオレンジピンクにするとよいでしょう。カジュアルな服装にもよく合います。ピンクの色合いが濃いものを選ぶとおしとやかでかわいらしい雰囲気になります。フェミニンな服装との相性も抜群です。今年は自分のお気に入りの色合いを見つけて、春・夏を楽しみましょう。

タイトルとURLをコピーしました