おひとり様でも楽しめるお取り寄せおせちを教えて!

様々な理由から一人で過ごす人が多くなったことにより、近年おひとり様用の美味しいお取り寄せが注目されています。今回は、一人でも存分にお正月を楽しめるお取り寄せおせちをご紹介いたします!


Question
おひとり様でも楽しめるお取り寄せおせちを教えて!


Answer
博多久松の本格定番おせち祇園

お取り寄せおせちを一人で楽しむなら、博多久松の本格定番おせち祇園がおすすめです。1段重で全16品の内容が入っており、ちょっぴり豪華な気分を味わえます!九州、博多久松の職人技が詰め込まれているこのおせちは、取り扱っている大型ショッピングサイトでグルメ大賞を12年連続で受賞しているんです!一年に一度しか体験できないため大人気な商品なんです。

「博多久松の本格定番おせち祇園」のここがすごい!

①研究された冷凍技術で美味しさを保存

洗練された調理技術と高い加工技術によって、冷凍なのに作りたての美味しさが長く続きます!また冷凍保存が可能のため、食べる日を自由に選ぶことができます。自分で食べるタイミングを決められるのはいいですね。盛り付け済みの状態で冷凍されているので、解凍するだけでそのまま食べられる点うれしいところ。冷凍配送のため、安全性が高く型崩れの心配もいりません。解凍時も冷蔵庫に入れておくだけの、低温解凍で食べることができるので手間もかかりません。

②厳しい衛生基準で管理された安心の製造

このおせちは、料理人が指定した料理工程を行える製造工場内で作られています。製造工場内では安全への取り組みとして、細菌検査・放射能検査・X線異物検査・官能検査、以上四つの検査を設けているため美味しさは勿論、高い衛生基準をクリアした安心できるおせちなんです。

③質が向上した配送サービス

福岡・関東の他に、新たに沖縄・北海道にも出荷拠点を追加したことで配送網が強化されています。これにより、遠方の沖縄・北海道も到着時間を短縮しています。配送業者と定期的な打ち合わせを行い連携を強化し、万が一のトラブルの場合も、翌日緊急発送できるように備えているので、安心できます。

④お試しができる試食おせちも用意されている

味を確かめたい人向けに、コンパクトサイズのお試しおせちも販売しています!味付けや冷凍おせちが不安だという人も、一度味見できることによって安心して博多久松の味を堪能することができます。ただし、お試しおせちは数に限りがるので、早めの段階で注文する必要があります!

ライフスタイル
Fiache.
タイトルとURLをコピーしました