この冬、食べたい!おすすめのお取り寄せスイーツ「ゼリー」を教えて!

大人気のお取り寄せスイーツ。今日はゼリーについてご紹介します!美味しいだけじゃなく、見た目もかわいいゼリーを、ぜひ食べてみてくださいね!


Question
この冬、食べたい!おすすめのお取り寄せスイーツ「ゼリー」を教えて!


Answer
おすすめはパートドゥフリュイ♪

パートドゥフリュイは、パリのキャラメル社が作る伝統のフルーツゼリーです。ゼリー一粒一粒にフルーツの果汁と甘みがぎゅっと詰まっており、口に含んだ瞬間豊かな香りと旨味が口のなか一杯にひろがります。程よい酸味が効いた爽やかな後味で、瑞々しいフルーツの果肉を楽しむことができます。宝石のようなゼリーが丁寧に収められたボックスは、フォトジェニックでちょっとした手土産にも、がんばったご褒美としてもおすすめです。

他にもこれがおすすめ!

菓子香房甘泉堂ふるーつぜりー6個入り

桃やメロンにりんごなど、まるで本物の果物のようなフルーツ型容器に入った美味しそうなフルーツゼリーです。果物が持つ瑞々しさや香り、触感にまでこだわって作られたゼリーは全て手作りなのが魅力、見栄えのする見た目はギフトにもぴったりですよ。常温で日持ちもしますので、誕生日やお中元などのギフトに最適ですし、お供えなどにもぴったりです。国産にこだわったフルーツゼリーですので安心ですね。

菓子香房果のしずくフルーツ水ようかん6本入り

新食感の果のしずくは、まるでゼリーのような水ようかんです。水ようかんと言えば和のスイーツですが、プリンのように瓶に詰められており、カラフルな見た目はとてもスタイリッシュで、水ようかんとは思えません。フルーツの酸味と旨味が合わさった水ようかんは爽やかな後味を楽しめます。トロピカルフルーツ、カシスオレンジ、マスカット、ピーチグアバ、マンゴーの5種類の味を堪能できますよ。

京橋千疋屋自家製くりぬきゼリーセット

京橋千疋屋と言えばフルーツ専門店として有名です。自家製くりぬきゼリーセットは、京橋千疋屋でも年間120,000個以上の販売実績を誇る人気のゼリーです。厳選された果物をくりぬいて、その中にジューシーな果汁をたっぷり詰め込んだゼリーがおさめられています。柔らかい食感なので、あらゆる年代から人気があります。また、さっぱりとした口当たりで、甘いものが苦手という方にもぴったりのギフトです。

ライフスタイル
Fiache.
タイトルとURLをコピーしました