<春スイーツ>スイーツ好き必見!春に食べたいお取り寄せスイーツ「チーズタルト」といえば?

ライフスタイル

春になると、美味しいスイーツをお取り寄せしたくなりますよね。チーズタルトは紅茶やコーヒーだけでなく、お酒とも相性が良いため、人気のスイーツです。今回は、春に楽しめる、お取り寄せチーズケーキのおすすめをご紹介いたします。



<春スイーツ>春に食べたい!お取り寄せスイーツ「チーズタルト」といえば?



きのとや 焼きたてチーズタルト

札幌にある人気洋菓子店の、有名なチーズタルトです。新鮮なチーズをたっぷり使って、ふんわりと香ばしく仕上げたタルトは、大きな人気を集めています。お取り寄せの場合、冷凍された状態で送られてきます。タルトの食べ方は二種類あって、半解凍の状態で冷たい食感を楽しむ食べ方と、トースターで温めて熱々を楽しむ方法とが選べます。そのため、一年を通して人気を集めているチーズタルトです。

その他のおすすめのチーズケーキはこれだ!

PABLO チーズタルト

チーズタルトの火付け役とも言える、チーズタルト専門店のタルトです。サクサクとした生地に、爽やかな後味のチーズをふんだんにつかってあるPABLOのチーズタルトは、定番の人気商品です。また、PABLOはチョコレートを使ったり、さまざまなフレーバーを使用したチーズタルトも用意しています。お取り寄せする際は詰め合わせを選んで、バラエティ豊かなPABLOのチーズタルトを楽しむのもおすすめです。

BAKE CHEESE TARTベイクチーズタルト

名前のとおり、ベイクチーズタルトの専門店のチーズタルトです。日本だけでなく、世界でお店を展開している有名ショップです。二度焼きの特徴あるクッキーベースの生地に、酸味の強いチーズムースを使用しています。冷蔵庫で冷やしたり、オーブンで温めても美味しい人気のタルトです。季節によっては、イチゴやチョコを使用したものが登場します。手土産としてはもちろん、家族で楽しみたいチーズタルトです。

まるたや洋菓子店チーズボックス

老舗の洋菓子店が手掛ける、とこか懐かしいチーズタルトです。クッキーをベースにした生地に、どっしりと濃厚なチーズを流し込んで、焼き上げたチーズタルトです。二回に分けてチーズを流し込んであるので、異なる舌触りのチーズを楽しめるのが人気の理由です。紅茶にはもちろん、ウィスキーなどの洋酒にもぴったりです。ボックスの状態で送られてくるので、取り出したら切り分けて楽しみましょう。

吉粋北海道カマンベールチーズタルト

カマンベールチーズを使用した、甘さ控えめのチーズタルトです。お取り寄せにもぴったりで、注文も簡単です。カマンベールならではの、癖のないクリーミーなチーズの味わいが、人気の理由です。そのため、大人からお子さんにも喜んでもらえる、注目のチーズタルトになっています。袋からあけてさっと食べられるので、人数が多く集まるパーティーやイベントの手土産に、特におすすめです。

タイトルとURLをコピーしました