友達とボイチャが盛り上がる!無料ゲームアプリ5選

離れた場所にいても、友達とわいわい話をしながらゲーム出来たら楽しいですよね。今回は、ボイスチャットをしながらゲームを楽しむことが出来る人気のおすすめ無料ゲームアプリを紹介します。


Question
【2020年最新版】友達とボイチャが盛り上がる!無料ゲームアプリ5選


Answer
① 荒野行動

ボイスチャットをしながら仲間同士で楽しめるゲームの代表です。約100人の敵と戦いながらチームメイトとボイスチャットを使って力を合わせ、生き残りを目指します。敵が近づいてくる足音や、遠くにいる敵の場所、銃声などを教えあってゲームを進めていきます。チームで最後まで生き残ることが出来たときの達成感は格別です。バリエーション豊富なファッションも楽しめるので女性にもおすすめです。

その他のおすすめゲームはこちら♪

② 人狼はウソ月

ボイスチャットを使って、ゲームを進めていきます。オンラインで参加しているプレイヤーの中で、村人の中に紛れている人狼を探し出すゲームです。攻略するには、村人たちの役職の知識をつけておくのがおすすめです。アバターの着せ替えも豊富です。アプリ自体がゲームマスターをしてくれるので、村人バージョンも人狼バージョンも楽しめます。フリータイムでは、ボイスチャットで仲間と会話を楽しむことも出来ます。

③ サイバーハンター

サイバーハンターは、生き残りをかけて戦うサバイバルゲームです。まずは武器を探すところからスタートです。本格的なのは難しいという人には、オート射撃モードがあるので安心して楽しむことが出来ます。ゲームに参加する時に、1人ではなく隊を組んで参加するほうを選ぶと、文字のチャットだけでなくボイスチャットで会話しながらプレイすることも可能になります。仲間同士で隊を組んで、ボイスチャットで会話をしながらサバイバルゲームが楽しめます。

④ ワクワクファンタジー

とってもかわいいキャラクター達を操作して遊べるファンタジーなロールプレイングゲームです。ゲーム内では、まずは4つの職業から好きなものを選びます。そして、自分が選んだキャラクターを成長させていきましょう。ワクワクファンタジーは、ボイスチャット機能が充実しているので、会話を楽しみながらゲームを進めていくことが出来ます。メルヘンな世界で、恋愛や結婚まで体験出来ちゃいます。

⑤ レジェンドオブリング

レジェンドオブリングは本格的なビジュアルのファンタジーアクションロールプレイングゲームです。リングを巡ってストーリーが進んでいきます。このゲームの最大の特徴としては、ゲーム内で様々な仲間とボイスチャットすることが出来ます。物語が進んでいくと、結婚などのイベントも体験することが出来ちゃいます。ボイスチャットをしながらロールプレイングゲームをしていると、本当にゲーム内のイベントを体験しているようでとても楽しいです。

タイトルとURLをコピーしました