美味しい!この春食べたいオススメお取り寄せスイーツ「マカロン」といえば?

ライフスタイル

今年の春はかわいいスイーツ代表「マカロン」をお取り寄せして、華やかな気分で過ごしましょう。今回は、お取り寄せで気軽に楽しめるマカロンをご紹介いたします。



2020年、春に食べたい!お取り寄せスイーツ「マカロン」といえば?



ピエールエルメパリのマカロン

ピエールエルメと言えば高級マカロンの代表的存在です。濃厚なチョコレートガナッシュを使用したものとふんわりしたバタークリームを使用したものがあります。中でも春にオススメの味は『アンフィニマン・ローズ』。アンフィニマンとは「震える程美味しい」というピエールエルメの言葉。魅力的ですよね。春らしい可愛いピンク色のマカロンはどの女性も虜になること間違いなしです。お取り寄せでは人気のフレーバーをセットでよういしたものがあるので、是非自分のお気に入りを探しましょう。

他におすすめのマカロンはこれだ!

ラデュレのマカロン


ラデュレといえばコスメや雑貨でも可愛らしいデザインが大人気ですね。ラデュレのマカロンは女性の考える可愛いの塊!箱のパッケージも可愛らしいので手にするだけでテンションが上がります。それだけではなくマカロンも上品な甘みで幸せな気分にしてくれます。春にオススメの味は『フランボワーズ』。中にフランボワーズのコンフィチュールが入っているので甘酸っぱい風味口いっぱいに広がります。お取り寄せする際はセットの用意があるので、箱のデザインから決めても中のフレーバーから決めても満足すること間違いなしです。

ダロワイヨのマカロン


ダロワイヨはケーキもパンも人気のお店です。ダロワイヨのマカロンの良いところは個包装になっているところです。お友達とのお茶の時間や手土産にも持っていきやすいですよ。春にオススメの味は『フレーズブラン』。イチゴ味のホワイトガナッシュをサンドしてあるマカロンは期間限定となっており、定番の味の『あまおう』とは一味違う味わいが楽しめるのでオススメです。お取り寄せでは焼き菓子やチョコレートとセットになったものもあるので色々な商品を味わいたい人にピッタリです。

パティスリーサダハルアオキのマカロン


サダハルアオキはカラフルなボンボンショコラで有名なお店です。マカロンにも力を入れていてシェフがパリで3年食べ歩いて研究して生まれたマカロンはマカロンの甘みが苦手だなという方でも召し上がれる味わいになっています。春にオススメの味は『抹茶』。日本の風味を大切に作られたマカロンでパリと日本の風情を療法楽しめます。大人気ですが店舗数は少なめなので是非お取り寄せでお試しください。

タイトルとURLをコピーしました