【〇〇といえば!~F.編集部編~】年末年始どう過ごす!?年末といえば!

こんにちはFiache.編集部です☆
みなさんいかがおすごしでしょうか。

早いもので年の瀬です。
今週が仕事納めだという方も多いのではないでしょうか。

残りのお仕事も頑張って、
ゆっくりとした年末年始を過ごしましょうね! 😀

ということで、今回の○○といえば!
テーマは、「年末年始どう過ごす!?年末といえば!」です!

ぜひ見てみてくださいね☆

年末年始どう過ごす!?年末といえば!

kanoFiache.編集部

年末といえば大晦日のおせちづくり!

小さいころからの恒例行事です。
幼馴染家族も集まって朝から夕方までおせちを作ります!

↓去年も作ってましたね!
好きなものを多めに作れるので手作りおせち大好きです。

夜は好きな配信者の年越し配信を見て年を越します!
ライブのオンライン配信も見ます!
ジャニーズのカウコンも見ます!

オタクは年越しが慌ただしい生物!

ゆきこFiache.編集部

年末年始といえば、やっぱり紅白歌合戦ですかね!
我が家はずっと紅白派です。

今年の目玉はウタでしょうか。
スペシャル企画とかかな~と思いきや、まさかの紅組歌手として出場、しかもAdoではなくウタ!キャラクターが歌手として出場するのは史上初らしいです。
どのような演出になるんでしょうか・・・わくわくします 😉

あとはディズニーメドレーも楽しみです!!
テレビの前でレッツジャンボリ 😎

tamaFiache.編集部

年末年始といえば、みなさんご存知、年越しプロレスですよね!!!
プロレスを観ながら年を越せる!
こんな最高なことはありません!!!

しかも団体を超えたシャッフルタッグトーナメント戦!
なので普段は見られない組み合わせや対決が見られてハッピーです。


例年は12月31日の夜8時頃から年が明けた深夜までやっていますが、ここ数年は電車の特別運行もないので、年を越さない年越しプロレスとなっています。

早く年を越す年越しプロレスに戻ってほしい!
みんなで新年をお祝いしたい!
リング上ではしゃぐプロレスラーを観たい!

そんな感じです。

イオリFiache.編集部

年末年始といえば、実家でごろごろですね!

わたしの実家には大きめのカーペットがあります。
そのホットカーペットがもふもふであったかくて気持ちよくて・・・・!
ごろごろが止まりません!なんて魔性なの。

とはいえ、大掃除とか親戚のお家にご挨拶にいったりとか、年末イベントも挟まるので、泣く泣くカーペットに別れを告げて動きます。
で、終わったらすぐにカーペットに吸い込まれていきます。
もちろん家族の中で私が一番早く吸い込まれます。
いい場所は絶対譲りません。

そんな感じでゆるりと(ごろごろと?)年末年始を過ごしています!

年末の過ごし方にも個性がでますね!
みなさんはどのように年末を過ごしますか??

それでは、また来年の「○○といえば!」をお楽しみに!!!

タイトルとURLをコピーしました