可愛いキャラボトルでリラックスバスタイム♪ ラックスから「サンリオ」人気キャラクターとコラボした限定商品が2020年6月22日(月)から発売

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ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング株式会社(本社:東京都目黒区、代表取締役 社長:サンジェイ・サチュデヴァ)が展開するヘアケアブランド「LUX(ラックス)」から、株式会社サンリオの人気キャラクター「ハローキティ」、「マイメロディ」、「ポムポムプリン」とコラボレーションした商品が2020年6月22日(月)から数量限定で発売します。

ラックス・ヘアは1989年の「ラックス スーパーリッチ」の発売から今年で31周年を迎えます。多くの国や地域で販売され、日本でもヘアケア市場で5年連続、売上No.1※2を達成しています。日本上陸以降、ラックスは常に日本人の“女性らしい美しさ”を追求し、移り変わる時代ごとのヘアケアニーズに応え、髪や肌を美しく輝かせることをサポートしてきました。

今回のコラボレーションは、可愛いサンリオキャラクターズとともに、胸がキュンとなるバスタイムを提供したいという想いから実現。ラックスの中でも特に人気の高い「ラックス スーパーリッチシャイン」シリーズと「ラックス ルミニーク」シリーズの一部商品に、「ハローキティ」、「ポムポムプリン」、「マイメロディ」が登場します。

パッケージは、ラックスのために特別に用意された完全描き下ろしデザインを採用。さらに、「ラックス スーパーリッチシャイン ハローキティ ポンプペア」は「ラックス スーパーリッチシャイン」シリーズに配合されているプレミアムゴールドヒアルロン酸オイル※3(保湿成分)に加え、加水分解コラーゲン(保湿成分)を配合した新処方を取り入れました。まとまり保湿でツヤめく輝き髪へ導きます。香りは、キティちゃんの好きなリンゴの香り。パッケージデザイン・香りなど、随所にハローキティらしさを散りばめた、可愛さあふれる商品に仕上げました。

さらに、商品の発売に先駆けて6月1日(月)から、ユニリーバ製品※1を1000円(税込)以上購入すると、サンリオキャラクターズのオリジナルグッズが抽選で当たる「ユニリーバ×サンリオキャラクターズ 夏のリフレッシュキャンペーン」を実施。専用応募用紙、または本キャンペーン専用のWEBページ(URL:http://unilever-members.com/lp/Ulfair)にて、ユニリーバ製品を購入したレシートを送る、またはレシート画像を送付すると、下記のうちのどちらかが抽選で当たります。

A賞:お家やオフィスで使える!ハローキティデザインのマッサージクッション
B賞:ハローキティ、ポムポムプリン、マイメロディの限定デザインと当選者のお名前を名入れした世界でひとつのトートバッグ

サンリオキャラクターズの世界観を楽しめる商品とキャンペーンで、特別なバスタイム&リフレッシュタイムをお過ごしください。

◆製品概要


【商品名】:ラックス スーパーリッチシャイン ハローキティ ポンプペア
【分類】:シャンプー/コンディショナー
【内容量】:シャンプーコンディショナーポンプペア:430g+430g
【香り】:キティちゃんの好きなリンゴの香り
【処方】:プレミアムゴールドヒアルロン酸オイル※3(保湿成分)と
     加水分解コラーゲン(保湿成分)を配合した新処方。
     まとまり保湿でツヤめく輝き髪へ。
【パッケージデザイン】:ハローキティの描き下ろしデザイン


商品名】:ラックス ルミニーク ダメージリペア
サンリオコラボ ポンプペア
【分類】:シャンプー/トリートメント
【内容量】:シャンプートリートメントポンプペア:450g+450g
【パッケージデザイン】:ハローキティの描き下ろしデザイン


【商品名】:ラックス ルミニーク ボタニカルピュア
サンリオコラボ ポンプペア
【分類】:シャンプー/トリートメント
【内容量】:シャンプートリートメントポンプペア:450g+450g
【パッケージデザイン】:ポムポムプリンの描き下ろしデザイン


【商品名】:ラックス ルミニーク ハピネスブルーム
サンリオコラボ ポンプペア
【分類】:シャンプー/トリートメント
【内容量】:シャンプートリートメントポンプペア:450g+450g
【パッケージデザイン】:マイメロディの描き下ろしデザイン

◆キャンペーン 概要
実施期間:
2020 年6月1日(月)~2020年7月31日(金)
※レシート有効期間2020 年6月1日(月)~2020年7月31日(金)

応募方法:
キャンペーン期間中に対象製品を1,000円(税込)以上お買い上げいただき、店頭設置の専用応募用紙、またはWEBサイトの応募フォームに必要事項(氏名、性別、年齢、住所、電話番号、お買い上げ店舗名、お買い上げ合計金額、購入口数、期間限定製品の購入情報、希望コース、名入れ情報)を明記の上、対象製品ご購入時のレシート(ECサイトご利用時は、購入日・購入製品名・購入金額・購入店舗名の記載された納品書)を添付し、専用応募用紙でご応募の場合は所定の郵便料金の切手を貼付け、郵送にてご応募ください。※一部応募ハガキの取り扱いがない店舗もございます。

対象製品:
ユニリーバ製品すべて(リプトンを除く)

キャンペーンサイト:
URL:http://unilever-members.com/lp/Ulfair

A賞:ハローキティ オリジナルマッサージクッション

B賞:世界に1つ!名入れおでかけトート

◆ラックスについて
ラックス・ヘアは1989年の「ラックス スーパーリッチ」の発売から今年で31周年を迎えます。多くの国や地域で販売され、日本でもヘアケア市場で5年連続、売上No.1※2を達成しています。日本上陸以降、ラックスは常に日本人の“女性らしい美しさ”を追求し、移り変わる時代ごとのヘアケアニーズに応え、髪や肌を美しく輝かせることをサポートしてきました。また、女性を応援するメッセージも発信しており、30周年記念のブランドキャンペーンでは“SHINE WITH NO LIMITS-女性の輝きに、限界なんてない-”というメッセージを掲げました。このメッセージには、現代社会を生きる女性が、より生きやすく、より自分らしく輝ける未来を目指すブランドの決意が込められています。

※1:リプトンを除く
※2:INTAGE SRI シャンプー・コンディショナー市場2014年10月~2020年3月金額シェア
※3:ホホバ種子油、ヒアルロン酸ヒドロキシプロピルトリモニウム、加水分解ヒアルロン酸

出典:PRTIMES

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