minのガチレビュー♡マスクや乾燥で、お肌が大荒れ…。 ナチュラグラッセ ベースメイクトライアルセットを試してみた!【1000円OFFクーポンあり!】

ナチュラルグラッセのベーストライアルセット

こんにちは!Fiache.編集部のminです!
マスクで肌荒れや乾燥が気になるこの季節…。特に冬なので、暖房などせいでお肌は大荒れです…。
そのせいで、メイクノリも良くない…。
そんな中、「ナチュラグラッセ」のベースメイクのトライアルセットを発見!!!!!!
これは期待大です…。開封から、使用感までしっかりとレビューしていきますよ~♡

この季節、お肌が大荒れです…

この冬はマスクが手放せない冬…。マスクのせいで肌荒れは悪化するし、しかも冬だから暖房や外気で乾燥もするし、minのお肌は大荒れ…。

いつも使ってるスキンケアじゃ、私の肌は落ち着いてくれません…。同じ悩みの方いませんか…。

肌の治安が悪いせいで、いつものファンデーションは綺麗に乗ってくれないし、乾燥して粉ふいてるしマスクのせいでメイクはよれるし…。最悪です…。

minFiache.編集部

そろそろ、ベースメイク見直さないとかも…

そんな時見つけたのが、ナチュラグラッセから発売されている【ベーストライアルセット】!

minFiache.編集部

「肌ケアが叶うファンデ」だって…!?
今の私にはピッタリではないか…!?

しかも、トライアルセットだから自分の肌にちゃんとあっているか、試せる…。
これはさっそく取り寄せなければ…!!

「善は急げ!」ということで早速取り寄せて、レビューしてみました♪

そもそもナチュラグラッセとは…?

 

【naturaglace】(ナチュラグラッセ)とは、「植物の力で日々を健やかに彩る」をモットーに、スキンケアからメイクアップアイテムまで幅広く発売しているブランド♡原料は100% 天然由来なので、とっても肌に優しいんです!

minFiache.編集部

植物を原料にしているってだけで、めちゃくちゃ肌に良さそう…。今の私の肌の救世主かもしれん!!!期待大!!

そんなナチュラグラッセから、ベースメイクのトライアルセットが発売されていたので、試してみました!

開封から使用感までレビューしてみたので、少しでも気になったらぜひご覧ください~

さっそく開封!

ナチュラグラッセのベーストライアルセット

このベーストライアルセットは、ストレスフリーな使用感で美肌メイクを可能にしてくれるメイクアイテムが一式詰まったセット。

「メイクが浮いちゃう…。」
「なんだか、メイクノリが悪い…。」
「午後になるとメイクが崩れちゃう…。」

そんな悩みを解決してくれるセットなんだって!!

しかも石鹸でオフできて、ブルーライトカットもしてくれて、なおかつ天然成分を100%使用!いいとこどりのアイテムなんです。

 

minFiache.編集部

メイク落としを使うと肌が乾燥するし、おうち時間が増えてディスプレイを見る時間も増えた私にとっては、願ったり叶ったりのアイテム!

 

ではさっそく開封していきます!

ナチュラグラッセのベーストライアルセットの中身

\気になる中身…!/

・メイクアップクリームN 01(ミニ)
・ルースパウダー 01(ミニ)
・ルースパウダーパフ
・スキントリートメント ファンデーション NO2(ミニ)×7包
・スキンバランシングベース×7包
・UVプロテクションベース×3包
・チャントアチャーム パウダーウォッシュ×3包
・泡立てネット

全部で8アイテムも…!なんて盛りだくさん……。ファンデーションやベースクリームも7包も入っていて大満足です…。

合計約7000円のところ、今だと2000円で試せちゃうんです!

minFiache.編集部

こんなに盛りだくさんで2000円は反則でしょ…。

しかも、今なら下のバナーから購入すると、公式オンラインショップで使える1000円OFFクーポンもついてくるんだって!

\1000円OFFクーポンGET!/

 

minFiache.編集部

ナチュラグラッセのベーストライアルセットの1000円オフクーポン

 

ほんとについてきた!!!いや、実質1000円って…。

ナチュラルグラッセのベーストライアルセットの使い方

何と、使用方法の解説が2種類ついていました!結局どうやって使うの…?と迷うことが多いのでこれはめちゃくちゃうれしい…。

では中身のコスメをさっそくレビューしていきます!!

メイクアップクリーム

ナチュラグラッセのベーストライアルセットのメイクアップクリーム

まず、メイクアップクリームN 01を試してみます!

これは化粧下地・ファンデーション・日焼け止め・保湿美容液・ブルーライトカット5つを備えた万能クリームで、これ1本で肌が完成します。

ナチュラグラッセのベーストライアルセットのメイクアップクリームのテクスチャー

テクスチャーは、結構重めでこっくりしています。液だれは一切なし。

minFiache.編集部

結構厚塗り感出そうだけど、大丈夫かしら…。

ナチュラグラッセのベーストライアルセットのメイクアップクリームの使用感

うおおおおお!!!!

するする肌にとけこみました!!!驚愕…。
結構重めのテクスチャーで、不安だったのですがスーッと肌にとけこみました!
厚塗り感も全く出ずに、良く伸びるのに、肌悩みも隠してくれて、しかもツヤツヤ!!!

minFiache.編集部

写真でも伝わるこの艶感…
追い求めてた艶肌すぎて感動です…。

ナチュラグラッセのメイクアップクリームのビフォーアフター

塗る前と塗った後で比較すると良くわかります。
肌のくすみもしっかりと無くして、しかも綺麗な艶感…。

ルースパウダー&パフ

ナチュラグラッセのルースパウダー

次に試してみるのはルースパウダー。
メイク崩れや、皮脂テカリを押さえて、肌本来の透明感を演出してくれるパウダーです。

ナチュラグラッセのルースパウダーの使用感

ノーカラーのパウダーで、テカリを押さえてサラサラの肌になりました♡
パウダーなので、マスク移りも少なくなるし、しかもノーカラーのパウダーなので、もっともっとマスク移りが減る!!

minFiache.編集部

いままで使っていたルースパウダーは、粉っぽく浮いて、あんまり肌になじまないことが多くて遠ざけていたけど、これは違う!しっかり肌に密着してくれて、粉を塗った感がない!最高♡

 

\1000円OFFクーポンGET!/

3種のベースセット!

ナチュラグラッセのトライアルセットの小袋3種

小袋に入ったベースに使用するアイテムが3種入ってます。しかも最大7袋も入っているので大満足です♡

minFiache.編集部

2.3袋かな~と思ったらなんと7袋も…!1週間使えるなんて…!!!

スキンバランシングベース

乾燥や化粧崩れの原因となる、【肌の水分・油分】バランスを整えてくれる、多機能下地!自然なと、トーンUPもかなえてくれる優秀なアイテムなんです♡こちらのアイテムは、UVカット&石鹸で落とせちゃうんです。

ナチュラグラッセのトライアルセットのベースのテクスチャー

テクスチャーは、結構みずみずしいです。垂れてくるくらい水分量が高く、潤いを与えてくれそう…!

ナチュラグラッセのトライアルセットのベースの塗ってみた

あくまでベースなので、カバー力はありませんが、自然にトーンUPして、艶感もあるのが分かります…!伸びもいいので、厚塗り感がなくうすーく伸びてくれるアイテムです!

ファンデーション ナチュラルオークル

このファンデーションは、フェイスマスクをしているのうなみずみずしさと、つややかな美しい仕上がりが続くファンデーション。これもUVカット&石鹸で落とせちゃうんです。

ナチュラルグラッセのトライアルセットのファンデーションのテクスチャー

チューブのオールインワンファンデーションに比べると、とってもみずみずしいテクスチャーです。ベースと同じで、垂れてくるくらい水っぽいので、肌へのうるおい期待大です…!

ナチュラルグラッセのトライアルセットのファンデーションを塗ってみた

下地にナチュラルグラッセのベースを仕込んでいるのですが…。

すごい……!つやっつや……。

ベースだけではカバーできなかった肌のくすみをしっかりとカバーしてくれて、厚塗り感のない自然な肌色に。しかも、特筆すべきはこの艶感です…!どの角度から見てもしっかり輝いているんです…!

minFiache.編集部

小鼻の周りや、おでこなどは少しべたつきが気になるかも…。そんな時は、ルースパウダーを使えばカバーできるのでおすすめです♡

UVプロテクションベース

マスク生活になっても気にしないといけないのが、UV。おうち時間が増えてUVケアをしなくなった人も多いと思います。実は家の中にいても、日焼けはするんです。メイクはしなくてもUVケアはしっかりとしないといけません。

そんな時に、使いたいのが、ナチュラルグラッセのUVプロテクションベース。天然成分100%使用なので、スキンケアをしながらUVカットができる優れものなんですよ♡

ナチュラルグラッセのトライアルセットのUVプロテクションベースのテクスチャー

こちらのテクスチャーも、とってもみずみずしいです。色はついていなく、。カバー力はあまりなさそうなので、あくまでUVカットやベース目的で使用するのが◎。

ナチュラルグラッセのトライアルセットのUVプロテクションベースを塗ってみた

しっかり肌に馴染んでくれて、白浮きもしません。また、日焼け止め特融の肌への嫌味な感じもなくて、「本当に塗ってる?」と思うくらい軽い着け心地…!これは、部屋の中でのUVカットとして、スキンケア感覚で使えそうです♡

チャントアチャーム パウダーウォッシュ&泡立てネット

ナチュラルグラッセのトライアルセットのパウダーウォッシュ

パウダーウォッシュは3袋入り!泡立てネットもついているので、今後の洗顔にも使えちゃうのがとっても嬉しい♡

この洗顔料は、酵素成分が配合されていて、毛穴に詰まった汚れや肌の汚れをしっかりを洗い流して、ニキビの原因を防いでくれるんです。

パウダーウォッシュなので、粉。水分を含めた泡立てネットにパウダーウォッシュを出して泡立てると、しっかりとしたモチモチの泡が♡優しく洗うと、毛穴の汚れがすっきりと落ちて肌がすべすべ&トーンUPしました♡

ナチュラルグラッセ ベーストライアルセットのおさらい♡

マスクや、乾燥によりお肌の悩みが増加するこの冬。ベースメイクを見直したい人にはピッタリのトライアルセットです!

このトライアルセットを使って1日外に出ても、メイク崩れもせずに綺麗な肌を保ってくれて感激…!このトライアルセットが終わったら、ナチュラルグラッセでベースメイクを揃えたいと思いました♡

今なら、1000円OFFクーポンもゲットできるのでこの機会に、ぜひ試してみてはいかがでしょうか?

 

\1000円OFFクーポンGET!/

minFiache.編集部

Fiache.編集部で、記事の編集や企画を担当。趣味は、映画、音楽、旅行。
イエベで、淡い色やテラコッタカラーや黄色・オレンジなどの色が好きです。いつかキャンピングカーで長旅に出るのが夢。

 

記事一覧へ
タイトルとURLをコピーしました