【〇〇といえば!~F.編集部編~】夏に行きたい場所といえば!

ライフスタイル

みなさんこんにちは!
Fiache.編集部です 😆

8月になりました!
学生さんは夏休みでしょうか🌞

夏はいろいろ楽しいことがたくさんありますよね!

と、いうことで、今回の○○といえば!のテーマは、
夏に行きたい場所といえば!

Fiache.編集部のメンバーが行きたいところはどこでしょうか?
ぜひご覧ください!

夏に行きたい場所といえば!

SHOW HEY編集長Fiache.編集部 編集長

もちろんパチンコ屋です!

冷房完備ですからね!めっちゃ涼しいです!

電力逼迫が叫ばれている中たたかれやすい業界ではありますが頑張ってほしいです!

イオリFiache.編集部

わたしが夏に行きたい場所といえば!
クロアチアのドゥブロヴニクです。

昔からずーっとクロアチアに行きたいと思っているのですが、特に夏の景色が最高なので、行くなら夏に行きたいです!

写真をみるだけでも、とにかく景色が美しすぎて、映画の中に入ってしまったみたい!!!

海!きれい!家!かわいい!

旅行に行くならここ!と決めているので、夏にいけたらいいなぁ・・・!

kanoFiache.編集部

夏に行きたい場所は与論島です!

与論島は沖縄の近くの島の一つなんですが海がとってもきれいなんです 😳
しかも沖縄に比べて観光客が少ないのできれいな海を堪能できます!!!

前は冬に行って海に入れなかったので今度は海で何かしたい!!
泳げないけど!

tamaFiache.編集部

夏に行きたい場所! やはり!
   
ですね!!!

山間のしっとりした温泉旅館で、好きな時に部屋に付いている木陰の露天風呂に浸かる……。
川のせせらぎを聞きながら窓辺で小説を読み、売店で買った葛切りを食べ、早く寝て、早く起きて、浴衣で食堂へ行きお腹いっぱいに御膳をいただく……。

いいですね!!! 最高ですね。

お供にする小説は梨木香歩著『西の魔女が死んだ』でしょうか。
夏の間の、切なくて、ちょっぴり不思議な物語。おすすめです!


ゆきこFiache.編集部

私が夏に行きたい場所は、「滝」!です!!
想像以上に涼しくて快適です。マイナスイオンすごいです。

中に入って水浴びするのもいいですが、ただ眺めているだけでも充分涼しいですし癒されますよ!

写真は一昨年に行った「夕日の滝」(神奈川県南足柄市)です。美しいですね。

なごみFiache.編集部プロフェッショナル

行きたい!?
いや…
多分…
間違いなく…
行くのであろう…
連れていかされるのであろう…
その場は…

東京サマーランド!!!


子どもに行きたいところを聞くと…

海!
川!
プール!

全部、「水」「水」「水」

子どもって、どうして夏、こんなに水に入りたがるのでしょうか?(笑)

ベランダプールでは、満足はしてくれないようです…

私が「水」を選ぶなら、クルーズ船!

クルーズ船のプールで、子どもたちは遊んでもらって、私は優雅に船旅…が理想です♪

まだまだ夏のクルーズもありそうですね!

今回も素敵な場所がたくさんでてきましたね 😆
今年のお休みは、↑の中のどこかに行ってみようかな~!
みなさんの行きたい場所もぜひ、教えてくださいね★

それではまた次回にお会いしましょう!

ライフスタイル
この記事をシェアする
よく読まれている記事
Fiache.
タイトルとURLをコピーしました