【〇〇といえば!~F.編集部編~】バレンタインにおすすめのチョコといえば!

こんにちは!Fiache.編集部です☆

今日はバレンタイン!
渡すだけじゃなくて自分でも買って食べたくなっちゃいますね🍫

ということで、今回の○○といえば!のテーマはこちら!

バレンタインにおすすめのチョコといえば!」です!

編集長にはもらってうれしいチョコレートを聞きました!

バレンタインにおすすめのチョコといえば!

SHOW HEY編集長Fiache.編集部 編集長

チョコレート。。。
もちろん既製品でお願いします。。。
全国の中高生の皆さん。既製品が一番うれしいですよ。

というわけで
ブルボンさんのエブリバーガーです。

これを探して買ってきてくれたらもう惚れちゃいますね!

kanoFiache.編集部

日本酒のチョコレート!お酒好きな人に超おすすめです!

洋酒じゃなくて日本酒っていうのがレアな感じで素敵!もちろん味もおいしい!

個人的にMary’sの日本酒入りチョコレートが食べやすかったです!
アルコール感が強すぎないけどしっかり日本酒の味と香りがするところがお気に入りです。

ゆきこFiache.編集部

六花亭のストロベリーチョコがおすすめです!

イチゴの程よい酸味とチョコレートの甘さのバランスが絶妙で、癖になるおいしさ……!!
一粒がおおきめなので満足感もたっぷりです。見た目も可愛くてプレゼントにぴったりだと思います。

六花亭はバターサンドのイメージが強いですが、チョコレート菓子もおすすめですよ~!

六花亭公式サイト▶https://www.rokkatei-eshop.com/store/ProductDetail.aspx?pcd=11494

イオリFiache.編集部

チョコレートだけはあんまり食べないんだけど、チョコ味は好きなんだよね~!って方絶対いるはず!

そんな方にぜひおすすめしたいのがこちら、
プレッツェルショコラ🥨

香ばしく少し塩味のきいたプレッツェルに、
程よく甘いチョコレートがかかっていてたまりません!

アーモンドチョコ、マカダミアナッツチョコも王道でいいですね!
ナッツとチョコレートは言わずもがな相性抜群です!

tamaFiache.編集部

ロイズのポテトチップチョコレート!!!

最近はコンビニでも見かけるようになった、チョコレートがかかったポテトチップス。チョコレートの量が多すぎず上品なのはやっぱりロイズしかない!

健康志向でポテトチップスはあまり食べないけど、たまの機会なら贅沢に食べたい! というわがままな方(私です)にもぴったりだと思います。

どのチョコレートもおいしそうですね~!
いつも頑張ってる自分のご褒美にちょっといいチョコを買うのもいいですね。

みなさんのおすすめもぜひ教えてください~!

それではまた次回の○○といえば!でお会いしましょう😊

タイトルとURLをコピーしました