会社でもはけるおすすめスニーカーは?

ファッション

女性がオフィスで履く靴と言えば、パンプスが中心でしたが、オフィスでもカジュアル化が進み女性の靴もバリエーションが増えました。そこで今回は、歩きやすくオフィスになじむきれいめスニーカーをご紹介いたします。



会社でもはけるおすすめスニーカーは?



控えめのモノトーンカラーを選んでみて!


休日には自分の好きなスニーカーを履いている方が多いですよね。しかし、オフィスで履くものは、少し気をつけて選ぶ必要があります。毎日のオフィススタイルに合うものを選べるとベスト!また、働く場なのであまり奇抜なカラフルなものは避けたほうがよいでしょう。色は白や黒、グレーなどモノトーンのもので、白いラインやロゴなどが目立たないものがおすすめです。

おすすめのスニーカー5選

その①Nike(ナイキ)の黒ローカットスニーカー


こちらのおすすめポイントは、なんといってもナイキのロゴもすべて黒色のため、黒いパンプスを履いているような雰囲気になることです。したがって、どんなオフィスファッションにも合いますし、大人っぽい雰囲気にもなります。

その②プーマのスウェードクラッシック


こちらは5色ありますが、オフィススニーカーなら黒色とベージュがおすすめです。特にブラックはソールの色も黒なので、オフィススニーカーとしては通勤服にもなじみやすいです。プーマの靴は歩きやすいデザインなので通勤にも疲れにくくおすすめ。

その③ニューバランスのWR996


こちらも黒色、白色がおすすめ。黒色は黒のソール、白色は白のソールなので、やはり通勤服になじみやすいですし、すっきりスマートに見えます。オフィスでニューバランスを履けば、ワンランク上のお洒落さんに見えること間違いなし!

その④ ラコステのSTRAIGHTSETBL1


ワンポイントで、控えめにラコステのマークが入っているのがとってもかわいいんです。また、ラコステの靴はどこかきちんとした印象があります。こちらは通気性も良いのでオフィス向きといえます。色は白、紺があり両方ともオフィス向けカラーなのでおすすめです。

その⑤コールハーンのグランドプロテニス


コールハーンのスニーカーは、スニーカーといっても高級感があります。お値段は少しお高めですが、リッチでおしゃれなオフィススタイルにピッタリです。とても上品できれいめなオフィススニーカーです。



ファッション
よく読まれている記事
Fiache.
タイトルとURLをコピーしました