冬デートの時にセクシーに見える、おすすめのコーディネートを教えて!

ファッション

冬はイベントが目白押しで、デートの機会も増えますよね。外は寒いけど、できるだけかわいくかつセクシーに見せたい!そんな冬デートにおすすめのコーディネートとはどんなものなのでしょうか。



冬デートの時にセクシーに見える、おすすめのコーディネートを教えて!



ほどよいセクシーさなニットワンピースがおすすめ!

 

この投稿をInstagramで見る

 

mami(@mami12170502)がシェアした投稿

冬の素材といえば定番なのはニットではないでしょうか。暖かいのはもちろんですが、あまりもこもこしていなくて、だぼだぼしないサイズ感を選べば、ほどよいセクシーさも演出できます。中でもデートにお勧めなのがニットワンピースです。ストンとしたシルエットがかわいらしさと女性らしさを引き立ててくれるので、一枚あると頼りになるアイテムです。

ニットワンピースのメリット♪

① シルエットがきれい

寒いと厚手の洋服が多くなり、着ぶくれしてしまう事もあります。ニットワンピースならば、一枚でストンと着られて、女性らしいラインをアピールする事もできますね。重ね着しなくていいのでらくちんですし、一枚でコーディネートが決まるので、洋服選びに困りません。シルエットを強調するならば、シンプルなデザインのニットワンピにベルトを合わせてウエストマークをするのもおすすめです。Vネックでデコルテを魅せるのもおすすめですよ!

② あったかい!

冬場のデートに欠かせない防寒対策ですが、ニットワンピは暖かさも兼ね備えています。ワンピースの下にパンツやレギンスを合わせてもいいですし、かわいいタイツをはいてもいいでしょう。薄手のインナーを合わせれば、もこもこも気になりません。ワンピースとはいえニットですから、風でめくれ上がったりすることもありません。ジャケットやコートとの相性も抜群です。冬のアクティブなデートにも活躍してくれるでしょう。

③ アレンジしやすい!

一枚で着ても、アイテムと合わせてもさまになるのがニットワンピースのいいところです。スニーカーを履けばカジュアルなデートにぴったりですし、上品なパンプスと合わせれば、少し高級なお店でのディナーでも大丈夫です。寒いときはストールやマフラーをまけば、おしゃれのアクセントにもできますね。アレンジ次第でかわいらしさもセクシーさも取り入れる事の出来るニットワンピは、一枚持っていると冬場のデートで活躍間違いなしです。

タイトルとURLをコピーしました