冬デートの時に、かっこよく見えるおすすめのコーディネートを教えて!

ファッション

冬はイベントがいっぱいあって、お出かけする機会が増えますよね!今日は冬デートの時にかっこよく見えるファッションをご紹介します。



冬デートの時に、かっこよく見えるおすすめのコーディネートを教えて!



タックパンツとチェスターコートで足長効果♪

 

この投稿をInstagramで見る

 

夏子(@nnttuu_0827)がシェアした投稿

ほっそりした印象に見せるならタックパンツは外せません。細身に見えるタックパンツは、足元にヒールの高いアイテムを合わせると更にスマートな印象になりますよ!上半身は定番アウターのチェスターコートです。強調されないボディラインは余計な膨らみがないので、かっこよく見えること間違いなしです。

他にもこんなコーデが♪

① 細見え確実なミドル丈のニットワンピ

 

この投稿をInstagramで見る

 

ustr(@usatarorin)がシェアした投稿

もはや冬デートの本命アイテムとなったニットワンピースですが、実はスッキリするだけではなく体型カバーにも優れています。選ぶポイントは膝がちょうど見えないミドル丈で、ヒップラインが強調されずストレートなシルエットになるものを選ぶことです。そうすることによってアイテムは可愛いのに、スラっと格好の良い印象を与えることができます。
ニットワンピースはシルエットの見え方が大事なので、必ず試着して全身像を確認しましょう。

② ペンシルスカートとオーバーサイズのトップス

人気のオーバーサイズのトップスは、旬のムードを漂わせながら、体型まで適度にカバーできる優れもの!そこに上品なペンシルスカートを合わせると、スッキリした印象になるのでオススメです。足元は遊ばせて、デッキシューズやスニーカーにすると活発な印象になってかわいいですよ♡

タイトルとURLをコピーしました