冬デートの時に、セクシーに見えるおすすめのワンピースコーディネートを教えて!

ファッション

冬に恋人とデートする時、女性は防寒の為についつい厚着をしてしまいがちですよね。アウターを着つつもおしゃれしたい!と思っている方もきっと多いはず!そこで、ここからはセクシーに見える、おすすめのワンピースコーディネートを紹介します。



冬デートの時に、セクシーに見えるおすすめのワンピースコーディネートを教えて!



ニットワンピースで自然な色気を。

 

この投稿をInstagramで見る

 

takagi seiko(@taka__1106)がシェアした投稿

セクシーに見えるおすすめのワンピースコーディネートといえば、ニットワンピースが挙げられます。ニットワンピースは1枚で着こなせるので、それほどお洒落に詳しくない方でも便利なアイテムです。ニットワンピースの最大の魅力は、ゆったりとしているものの女性らしいシルエットをさりげなくアピールできることです。自然な色気を醸し出すことができるので、冬のデート服にぴったりですよ。

おすすめのコーディネートはこれ!

① ニットワンピース×プリーツスカート

 

この投稿をInstagramで見る

 

Lisa(@____lisa.11)がシェアした投稿

ニットワンピースはシンプルなアイテムなので、合わせるアイテムや着こなし方によって印象が全く変わります。たとえば、シンプルなニットワンピースにプリーツスカートやチュールスカートなどを合わせるとエレガントな雰囲気を演出することが可能です。シースルーのスカートをチョイスすれば、適度に肌を露出できるのでセクシーで大人っぽい印象になります。スカートを合わせる時は、スリットが入ったワンピースを選ぶことが大事です。恋人と一緒に道を歩けばスカートが適度に揺れるので、女性らしさを存分にアピールできますよ。

② ニットワンピース×レギンス

 

この投稿をInstagramで見る

 

gaenso(@gaenso_japan)がシェアした投稿

レギンスは近年、大流行の兆しを見せているファッションアイテムですし、ニットワンピースにレギンスをコーディネートすることでセクシーさを演出できます。ブラックの落ち着いた色合いのレギンスを合わせれば、スタイルが良く見える上に大人っぽい雰囲気になるからです。また、レギンスをレイヤードすることで、全体のバランスが整う上に防寒対策にもなります。ブーツではなくパンプスを選べば、少しだけ肌を露出できてお洒落感がアップします。

③ ニットワンピース×細いベルト

ニットワンピースはふんわりとしたアイテムなので、着ぶくれが気になるという女性は多くいます。そういう場合は、ウエストの高い位置で細いベルトを巻くといいでしょう。すると、身体のラインにメリハリがつく上に脚長効果が期待できます。着ぶくれを解消でき、女性らしさも印象付けられるんですよ!

タイトルとURLをコピーしました