Vネックニットを使った大人かわいいコーデを教えて!

ファッション

重ね着しがちな冬は、体のラインが気になりますよね。着ぶくれに困ったら、Vネックニットですっきり見せてみませんか?いつものニットをVネックに変えるだけで大人かわいいコーデに仕上がりますよ!



Vネックニットを使った大人かわいいコーデを教えて!



すっきり見えるVネックニット+フレアスカートがおすすめ!

大人かわいいコーデを作りたいなら、Vネックニットにフレアスカートを合わせましょう。上半身がすっきり見えるVネックニットにフェミニンなフレアスカートを組み合わせるだけで、あっという間にきれいめカジュアルコーデの完成です!シックな可愛さを目指すなら、ホワイト系Vネックニットとブラウンのフレアスカートの組み合わせがおすすめです!ちょっとクールさを取り入れて大人かわいく決めたいなら、黒のVネックニットとカーキのフレアスカートを組み合わせても良いですね。

Vネックニット+フレアスカートのメリット♪

① 体のラインがすっきりキレイに見える!


Vネックニットの魅力は、なんと言っても上半身がすっきり綺麗に見えるところ。Vネックのおかげでデコルテラインがとても綺麗に見えるので、女性らしさを活かしたコーデ作りが簡単にできます!鎖骨がチラッと見えるVネックニットは、冬の着ぶくれ感がどうしても気になる!冬でも華奢に見せたい!という人には特におすすめのアイテムです。首元がすっきりするVネックニットとフォルムのゆったりしたフレアスカートを組み合わせると、冬の着やせ効果も抜群ですよ!

② アクセサリーもプラスしやすい!


シンプルコーデにはアクセサリーがよく映えます。Vネックニットとフレアスカートを組み合わせた時は、気分次第でアクセサリーもプラスしてみましょう。シンプルアイテムの代表であるVネックニットとフレアスカートには、どんなアクセサリーも合わせやすいですよ。アクセサリーのほかに帽子や眼鏡にこだわるのもおすすめです!アクセサリーや小物もうまく使って、大人かわいいコーデを目指しましょう。

③ 毎日のコーデの底上げに!

Vネックニットは1枚持っておくだけで毎日のコーディネートを底上げできるアイテムです。フレアスカートとの組み合わせだけでなく、パンツとの相性も抜群のVネックニットを着こなせば、手持ち服との着回し力もぐんとアップしますよ!便利なVネックニットは色違いで何枚かそろえておくだけでもとても重宝します!組み合わせ次第でカジュアルにもきれいめにも決まるVネックニットを着れば、いつでも女性らしいコーデを楽しむことができるからです。冬のトップス選びに迷ったら、まずはVネックニットを手に取ってみましょう。

おすすめのフレアスカートはこちら!

タイトルとURLをコピーしました