【八角形顔さん】今日から小顔に!!自分の顔の形に合ったネックレスはズバリ…!?

ファッション

同じパーツから成る顔でも、一つ一つのパーツの形は人それぞれ違うものです。八角形顔さんの場合、小顔に見せるためにはどのようなネックレスを選ぶのが効果的なのでしょうか。



八角形顔さんのコンプレックスを目立たなくして、小顔に見せるネックレスってどんなネックレス?



鎖骨の中心くらいの長さの、シンプルなネックレス

はっきりとした顔立ちの印象を与える八角形顔さんには、装飾が派手過ぎないシンプルなネックレスがおすすめです。チェーンの長さもユラユラと揺れるような長いものではなく、鎖骨の中心辺りまでのものを選ぶと良いでしょう。大人っぽく、落ち着いた雰囲気を出しつつも、八角形顔さんが持つ強く、エネルギーに満ちた雰囲気を崩す心配もありません。

 

鎖骨の中心くらいの長さの、シンプルなネックレスのメリット♪

シンプルなネックレスで重すぎない印象に

シンプルなネックレスは、それ自体が、顔をすっきりと小顔に見せてくれます。チェーンも、装飾が全体的に散りばめられていないような、細めのものを選ぶと良いでしょう。大きな装飾や派手な色使いのネックレスは、パッと見たときに顔とネックレスが一体として見えてしまうので、なるべくシンプルなデザインのものを選びましょう。

小顔効果に大人っぽさもプラスできる

はっきりとした印象を与える事ができるのが八角形顔さんの特徴ですが、それと同時に少女感がでるのも特徴です。元気いっぱいな雰囲気を出していきたい場合は良いのですが、デートや仕事の場面等、大人っぽさを出したい場合もありますよね。そのような時にシンプルなネックレスなら落ち着いた雰囲気にしてくれます。鎖骨辺りで輝くネックレスは、たとえ派手なものでなくても女性的な印象を与えてくれます。

シンプルさが魅力を引き出してくれる

八角形顔さんの魅力はエネルギッシュでパワーに満ちた印象を与えてくれるところです。ネックレスをじゃらじゃらと派手なものにするとそのチャームポイントが薄れてしまいます。アクセサリーはあくまでもその人の魅力をさらに引き立てるためのものでメインになるものではありません。身に着ける際には、チャームポイントがネックレスに負けてしまう事のないようなものを選ぶようにしましょう。

ファッション ビューティー
この記事をシェアする
よく読まれている記事
Fiache.
タイトルとURLをコピーしました