イエベスプリングタイプの肌色に合う、2019年夏におすすめな髪色は?

ビューティー

夏は髪色を変えて気分を一新するのにもぴったりな季節です。自分のパーソナルカラーに合った色を選べば、失敗もしにくいです。今回はその中でもイエベスプリングタイプの方に似合う髪色について紹介します。



イエベスプリングタイプの肌色に合う、2019年夏におすすめな髪色は?

 



おすすめはピンクブラウン!

イエベスプリングタイプの方に似合う髪色は、キュートで女性らしい印象に仕上げやすいピンクブラウンです。ピンクブラウンは柔らかく可愛らしい雰囲気のカラーで、イエベスプリングタイプの方が持つ魅力をより引き立ててくれます。ショート、ボブ、ロングなど、どんな髪の長さにも合わせやすく、それほど派手すぎない色なのでどんな方にでもおすすめなカラーなんです。

ピンクブラウンってこんなに素晴らしい!

イエベスプリングタイプの特徴にぴったりなカラー

ピンクブラウンはイエベスプリングタイプの方の特徴であるふんわりとした女の子らしい雰囲気を活かしやすいカラーです。ロングでもあまり重くなりすぎず、手軽にお洒落な雰囲気をかもしだせます。後ろから見た時も柔らかで親しみやすい印象を持たれやすいため、友人と出かけたり恋人とデートする時にもおすすめな髪色です。爽やかで明るい夏の季節にもぴったりなので、季節の変わり目に髪色をチェンジしたくなったらぜひ試してみてくださいね。

派手すぎずどんな髪型にも似合う

派手すぎないので、カジュアルな雰囲気の髪型にも大人っぽい髪型にも馴染みます。もちろん可愛い髪形にもぴったりです。大人っぽい印象を与えたいならマッシュショートやワンレンボブなどの髪型がおすすめです。フェミニンさをとことん追求したい時はゆるくウェーブさせたロングヘアーや、ワンカールのロングヘアーなどをチョイスすると良いでしょう。力が入りすぎていないカジュアルな雰囲気を好む方は、きりっぱなしのボブや前下がりショートなどもおすすめですよ!

好みの服やヘアアレンジを楽しめる

様々なジャンルのファッションに合い、三つ編みやハーフアップなどのヘアアレンジの邪魔にならないのもピンクブラウンの魅力の1つです。髪型をショートにしてボーイッシュなコーデを楽しんだり、キュートなデザインのワンピースと合わせて女性らしさを演出したり、コンサバファッションやモードでスタイリッシュなファッションと組み合わせたりしても、違和感なくお洒落を楽しめます。また、どんなヘアアレンジにも合う色なので、その日の気分や服に合わせてお団子やツーサイドアップなどにチャレンジするのもおすすめです。お気に入りのヘアアクセサリーも用意して、思いっきりお洒落を楽しみましょう。

タイトルとURLをコピーしました