デコルテを美しく見せたい!おすすめなトップスは?

ビューティー

デコルテが美しく見える服装は、春夏の涼し気な大人のファッションにぴったり。デコルテがキレイに見えると、小顔効果や上半身がほっそり華奢に見える嬉しい効果があります。では、デコルテを美しく見せるためには、どんな服装が正解なのでしょうか?



デコルテを美しく見せたい!おすすめなトップスは?



Vネックとハートネックのトップスがおすすめ!!


デコルテを美しく見せる服装のポイントは、トップス選びにあります。首元のデザインが開き、鎖骨が見えるようなトップスを選べば、デコルテが美しく見えて着やせ効果や女性らしさを引き立たせる効果が生まれます。中でも首元から胸元まで開くようなVネックや、Vネックより広めに開いたハートネックがおすすめ。この二つを取り入れ、デコルテを美しく見せる服装をコーディネートしてみましょう!

V&ハートネックが与える印象とおすすめコーデ!

Vネックトップスでデコルテを華奢に

Vネックは、縦に広く首から胸元までネックラインが深くなっているデザインです。Vネックは縦のラインを強調し、首を細長く見せてデコルテの美しさを引き立ててくれます。特に首が短めな人におすすめのネックデザインです。Vネックのトップスを選ぶのはもちろん、シャツやブラウスも着方次第で首元をVネックのように見せることができます。シャツやブラウスは、胸元のボタンを上から2、3個ほど開けると、自然にV字ラインに。インナーにはUネックのキャミソールやタンクトップを合わせると、胸元が大きく開いていてもいやらしさを感じさせません。

ハートネックトップスでデコルテふっくら


ハートネックは、デートやパーティーなど特にフェミニンな服装でお出かけしたいときにおすすめです。Vネックよりネックラインが曲線的になっているので、ソフトな雰囲気が生まれ、より女性らしさが引き立ちます。また、ハートネックはデコルテ周りが痩せていて悩んでいる方のデコルテをふっくら見せる、という効果もあるのです。ハートネックのトップスは、パンツスタイルを上品に、スカートはふんわりとしたロングスカートを合わせるとよりフェミニンに、合わせるボトムスによって服装の雰囲気を変えて楽しめます!

セクシーすぎないデコルテ見せトップスなら着やすい!

首元が開いたトップスを使った服装は、カジュアルなコーディネートがおすすめです。
シンプルにVネックのTシャツにデニム、という服装でも、Vネックでデコルテを美しく見せるときれいめな雰囲気に。ハートネックトップスは女性らしいデートファッションにぴったりです。デコルテを美しく見せることで、シンプルな服装でも女性らしさが引き立ちます。Vネックとハートネックのトップスは、胸元を大胆に開けるデザインではないので、セクシーすぎずカジュアルな日常の服装にも合わせやすいですよ!

タイトルとURLをコピーしました