一重さんが切開ラインを横向きに入れるとどんな印象になるの?

ビューティー

自分の雰囲気を変えるのに欠かせないメイク。特にアイメイクは印象を変える重要なポイントです。
では、一重さんが切開ラインを横向きに引くと、どの様に印象が変わるのでしょうか?



一重さんが切開ラインを横向きに入れるとどんな印象になるの?



横長な瞳がクールな印象に!


一重さんが切開ラインを横向きに入れると、クールな印象になります。
これは、ラインを横向きに入れることにより目の形が丸みから横長に変化するためです。元々可愛らしい人であれば印象の変化になり、元々クールな顔立ちの人であればよりクールにより大きく瞳を見せることができます。また、切れ長の瞳は一重さんとの相性抜群です。

横向きに切開ラインをいれるメリット♪

① 大人っぽくセクシーに見える!


切れ長の瞳と聞いて、皆さんはどんなイメージを持ちますか?例えば芸能人で切れ長の瞳といえば、黒木メイサさん・小松奈々さん・冨永愛さんといった方々があげられます。この3名を思い浮かべたとき、ザ・クールビューティーな女性達だなと思いませんか?
この様に、切れ長の瞳をもつ女性は周囲から「この人は大人っぽいな」「他の子と雰囲気が違うな」という印象を与えることができるのです。

② 意志が強そうに見える


クールで大人っぽい女性はやはり周囲から「この人は芯が強そうだな」という印象をもたれることも少なくありません。女性の社会進出が進み、キャリアウーマンを目指す女性も多い現代で、意志が強そうに見える女性は周りから期待を寄せられる可能性大かもしれませんね。

③ 小顔効果もあり!

切れ長の瞳だと目回りの顔の面積が縮まるうえ、クールな印象の顔立ちの人は周囲にスラッとした印象を与えます。そのため、世の女性が求めてやまない小顔効果も期待できるのです。

④ 印象を変えることができる

印象は、周りだけでなく自分にも影響します。例えば普段可愛らしい顔立ちの人が、この切開メイクをすることによって可愛い系の顔立ちからクール系に変わり、今まで着ることができなかったジャンルの洋服やメイクに挑戦することができるのです。メイクや洋服を変えることによって、より大きな変化を周囲に示すことができます。
特に印象を変えるアイメイクでは、様々な自分に変身することができます。ぜひ挑戦してみてくださいね!

タイトルとURLをコピーしました