プチプラなのに高見えする、冬のメイク用品のおすすめは??

ビューティー

クリスマスにバレンタインなど、冬はイベントも多い季節です。そんなイベントをもっと楽しめるようなメイクをしてみませんか?今日はプチプラアイテムなのに、ゴージャス感のあるメイクができるアイテムをご紹介します。



プチプラなのに高見えする、冬のメイク用品のおすすめは??



シャンパンカラーのアイシャドウで華やかに!


いつものメイクをぐっとランクアップさせるプチプラアイテムはずばり、シャンパンカラーのアイシャドウです。特にシャンパンゴールドやシルキーホワイトが冬にぴったり!今はやりのつや感が出せちゃいます!ブラウンベースのシャドウの上に薄く塗れば普段使いにも活躍してくれますよ。

シャンパンカラーのメリット♪

①目元を華やかに彩れる!

ラメシャドウはなんだか派手・・・と思われがちなシャンパンカラー。実は単体でも、ほかの色と組み合わせても使える便利なアイテムなんです。
アイホールにほんのりシャンパンカラーのアイシャドウを乗せると、ファンデの色を邪魔しないさり気なさと、目元を華やかに彩る、いいとこ取りができちゃうのでぜひやってみてください!。

②肌に馴染むのでオフィススタイルにも

色みを抑えることで、どんな色やスタイルのファッションにもマッチするのもお勧めできるポイントです。オフィススタイルには、キラキラするグリッターではなく、粒子の細かいふんわりしたテクスチャのものを選んでください。

③小顔効果も狙える

シャンパンカラーのアイシャドウなら、幅広の筆でサッとTゾーンとあごに乗せるのもテクニックです。顔の凹凸を強調してくれるので、目立たずに小顔効果が出せる優れモノと言えます。
ブラウンやピンク系のアイシャドウを乗せた後に、目頭にシャンパンカラーを入れ、目尻から頬骨にかけて僅かにCラインを描く上級者テクニックもあります。印象的な目元を作り、やはり小顔に見せてくれるので、シャンパンカラーを使い慣れてきたら挑戦してください。

タイトルとURLをコピーしました