今年のクリスマスは何を着る?クリスマスにオススメなコスプレを教えて!

ファッション

クリスマスパーティーなどで、コスプレをする機会って結構多いですよね。クリスマスのコスプレで悩んだら、定番のクリスマスカラーから少しだけ離れてみませんか?一味違ったコスプレが楽しめますよ!



今年のクリスマスは何を着る?クリスマスにオススメなコスプレを教えて!



ブラックサンタのコスプレ!

クリスマスにおすすめのコスプレグッズは、ブラックサンタの衣装です!赤や緑、白を基調とした定番のクリスマスカラーのコスプレをまとった人は多い中、ブラックサンタのコスプレで人と違った大人のコスプレをすることができます!シックなカラーの衣装なので、上品な雰囲気をまとうこともできます。ブラックサンタはドイツでは有名なのでサンタ。ブラックサンタのコスプレでクリスマスを通に過ごしちゃいましょう。

ブラックサンタで、盛り上がろう!?

クリスマスカラーの中でも目立てる!

クリスマスカラーと言えば、すぐに思い付くのが赤と緑。白とゴールドもクリスマスカラーに加えられることが多い色です。クリスマスのコスプレの定番と言えば、赤い衣装のサンタクロースやトナカイの格好ですね。最近では緑色のサンタクロースもよく見かけるようになりました。定番のクリスマスカラーで溢れかえる聖夜、黒を基調としたサンタの衣装をまとうことで、誰よりも目を引くコスプレができるかも!?

双子コーデもできる上品なカラー

カラー違いの衣装を用意すれば、双子コーデや三つ子コーデも楽しめます!ブラックサンタの衣装を見つけたら、おそろいで購入できる色違いのコスプレ衣装も探してみましょう。ブラックサンタクロースと定番の赤いサンタクロースで双子コーデをすれば、インスタ映えバッチリのコスプレ写真ができあがります!サンタコスプレは、露出が多いものが多いですが、衣装のカラーが黒だとお腹や肩を出さなくても大人の雰囲気が作れるので、上品にコスプレを楽しむこともできますよ。

ブラックサンタで盛り上がろう!

ドイツでは有名な話ですが、悪い子の元には聖なる夜にブラックサンタクロースがやってくるという伝承があります。とにかく悪いサンタクロースだと考えると一番分かりやすいかもしれません。ちなみにどのくらい悪いサンタかというと、聖夜にプレゼントではなくジャガイモや石炭を配るのだとか。子供にとっては確かに最悪なサンタですよね。クリスマスにはぜひヒール的存在のブラックサンタに変身してパーティを楽しく盛り上げてみてください!

タイトルとURLをコピーしました