自分へのご褒美を!2020年バレンタインに買いたいおすすめ「バレンタインボックス」を教えて!

ビューティー

バレンタインの時期に合わせて発売される「バレンタインボックス」は、色も見た目も可愛いですよね。コスメ好きの人なら欲しくなるバレンタインボックスのなかで2020年におすすめのものをご紹介します。



自分へのご褒美を!2020年バレンタインに買いたいおすすめ「バレンタインボックス」を教えて!



ジルスチュアート「ジルスチュアートギャレンタインズパーティーアイシャドウパレット」

クリスマスボックスや福袋と同様に各メーカーが力を入れているのが、バレンタインボックスです。可愛いものが多いので全部欲しくなりますが、2020年のおすすめはジルスチュアートの「ジルスチュアートギャレンタインズパーティーアイシャドウパレット」です。8色入りのアイシャドウパレットは見た目も可愛く、シーンに合わせて使えます。目元をバレンタインカラーで染めて可愛くなりましょう。

「ジルスチュアートギャレンタインズパーティーアイシャドウパレット」がおすすめな理由♪

① バレンタインシーズンにピッタリのカラーが入っている

@PR times
ハートのデザインが描かれているアイシャドウは、ピンクを中心にレッドやブラウン、ベージュといったカラーが8色入っています。バレンタインシーズンにピッタリの色味は、メイクが地味になりがちな冬の目元を華やかに彩ります。ゴールドやラメが入ったグリッターカラーを使えば、目元に輝きを与えてモテ顔に変身できます。メイクがマンネリ気味という人もアイメイクで変化が楽しめますね。アイメイクを中心にメイクを楽しみたいという人におすすめです。

② シーンごとに使うカラーを変えられる

@PR times
8色も入っていると使いこなせないのではと不安になりますが、ジルスチュアートのバレンタインボックスのアイシャドウは捨て色がありません。全色使えるので、オフィスシーンからパーティシーンまで毎日のメイクに使うことができます。ピンクやブラウン、ベージュ系のカラーは普段使いしやすく、ナチュラルメイク派でも使いやすいでしょう。レッドやゴールドは、休日のメイクにおすすめです。レッドのアイシャドウを目のキワに入れることで、目元が引き締まります。

③ 冬だけでなく春のメイクも楽しめる

@PR times
ピンク系のカラーが中心のアイシャドウは、メイクで春を先取りすることができます。バレンタインの時期は冬真っ盛りですが、ジルスチュアートのバレンタインボックスのアイシャドウなら、目元から春を取り入れられます。冬だけでなく3月や4月も使えるカラーが揃っているので、ヘビーローテーション間違いなしのバレンタインボックスです。

タイトルとURLをコピーしました