彼氏が喜ぶクリスマスプレゼントを教えて!

クリスマスプレゼントとして彼氏にどんなものをあげたら喜んでもらえるか考えている方も多いのではないでしょうか。今回は彼氏が喜ぶクリスマスプレゼント5選をご紹介します。


Question
  彼氏が喜ぶクリスマスプレゼントを教えて


Answer
時計がおすすめ!ペアウォッチも◎

仕事やプライベートなどでも時計を使う機会の多い男性は、時計をいくつ持っていても困ることはないのではないでしょうか?日頃から彼氏の趣味を探っておいて、どんなタイプの時計がいいかを考えると失敗が少ないはずですよ。お互いの年齢や状況によって、ブランド物や手に取りやすい価格の物などを選ぶといいでしょう。また、ペアウォッチを買ってプレゼントし、お揃いを楽しむのもおすすめです。

他にもおすすめなプレゼントをご紹介!

財布

財布は毎日使うものなので、上質な物を選びプレゼントすると喜ばれますよ。仕事で関わる人に見られても大丈夫なように、あまり派手すぎない物がおすすめです。落ち着いた色の物だと場所や服装を選ばず使えるかもしれませんね。また、長財布や二つ折り財布など人によって使いやすい財布の種類は変わってくるため、彼氏がいつもどんな財布を使っているのかチェックしておくといいでしょう。

ネクタイ

仕事でネクタイを毎日使うという男性も多いため、スーツを着る仕事をしている彼氏には喜ばれるプレゼントになること間違いなし!彼氏が好きそうなタイプのネクタイはもちろん、今まで持っていなかったような新しいデザインや色のネクタイをプレゼントすると、彼氏の新しい一面を見ることが出来るかもしれませんよ。また、デザインだけではなく、ネクタイの素材なども重視して選ぶようにするといいでしょう。

マフラー

クリスマスということで寒い季節なので、プレゼントしてすぐに使えるマフラーは重宝されますよ。どんな場所にもつけて行ける無難なものを選ぶことはもちろん、ビジネスシーンかプライベートのどちらかひとつに限定して選んでみたりするのもいいかもしれませんね。プライベート用だと、色のあるもので遊び心を出してみるのもおすすめですよ。また、触り心地がいいものを選ぶと長く使ってもらいやすくなるでしょう。

テーマパークペアチケット

テーマパークのペアチケットをプレゼントして、クリスマスに楽しい思い出を作りましょう!テーマパークで過ごしたり、キャラクターが好きなカップルにはピッタリのプレゼントですよ。形としては残らないタイプのプレゼントですが、一緒に写真を撮ったり思い出話が出来たりと、二人の絆がより深まるのではないでしょうか。近くにあるテーマパーク以外にも、少し遠出をしてみるのもおすすめです。

ライフスタイル
Fiache.
タイトルとURLをコピーしました