【〇〇といえば!~F.編集部編~】実際に行ってみたいゲーム/アニメ作品といえば!

ライフスタイル

こんにちは!Fiache.編集部です☆

今週は、10年に一度の大寒波がくるらしいですね 🙄
雪が積もったり、強く吹雪いたりするそうなので、みなさん十分に気を付けてくださいね!

今回の○○といえば!
テーマは、「実際に行ってみたいゲーム/アニメ作品といえば!」です!

ぜひ見てみてください☆

実際に行ってみたいゲーム/アニメ作品といえば!

kanoFiache.編集部

牧場物語の世界でゆっくり酪農を楽しみたいです。

町を選べるなら絶対ミネラルタウン!
町の人みんな個性的で大好きです。
コロボックルもいるし!!

自分のペースでゆっくり畑仕事したり動物と過ごしたり……
たまにコロボックルにもお仕事手伝ってもらって~~とか夢がありますよね!

なんだかんだ酪農に集中して町の人と話さない気もしますがそれはそれで楽しそうなので良いです◎

SHOW HEY編集長Fiache.編集部 編集長

きまぐれオレンジロードですね。

まどかがいいかひかるがいいか。
とんでもなく贅沢な悩みです。

自分が超能力使えるっていうのも最高ですよね!
昭和の名作です。

超能力までは使えなくてよいので若かりし頃に戻りたい。。。

tamaFiache.編集部

一番行きたいのはやっぱりポケモンの世界!

いろんなポケモンが当たり前にいて、助け合って暮らしている。
すごいですよね。

ルビーパールど真ん中世代なのでそのあたりのポケモンがいる地方がいいです。

次いで東方Project
幻想郷、いいですよね。妖怪や神様がいた古き良き日本が好きなので、理想郷です。

風神録永夜抄が好きです。河童と友達になりたい。

漫画にも行きたい世界がいっぱいあります!
ぜひ次は「行きたい漫画の世界」で!(編集部宛)

イオリFiache.編集部

たくさんありますが、わたしもポケモンの世界ですかね~!
ポケモンマスターを目指して、マサラタウンをさよならバイバイしたい!

いろんな地方を相棒と旅してまわるなんて夢があります。


モンスターハンターの世界にも行ってみたいです!

生身のままいったら5秒ともたなそうですが笑
自分よりもはるかに大きなモンスターを討伐するなんて、なんてロマンなんでしょ!!!

最近のシリーズだと、ガルク(犬)の背中に乗れるので、森や林の中を思いっきり走り回りたいです!

ゆきこFiache.編集部

どうぶつの森の世界で暮らしてみたいです。

魚や化石を売ってお金を増やして、かわいくておしゃれな家具やお洋服をたくさん買ったり。
大好きな可愛い住民たちとのんびりおしゃべりしたり。
イースターやハロウィンなどのイベントは全力で楽しんでみたり。

好きな時間に好きなことを好きなだけして、なにものにもとらわれず自由気ままに生きていきたい……。

あとはやっぱりポケモンの世界もいいですよね。
モクローと一緒に暮らしたい。

今回はポケモン大人気でしたね!!!
たしかにポケモンの世界に入れたら、バトルやコンテスト、冒険などなど楽しめることがたくさんありそうです 🙂

tamaさんから編集部宛にリクエストもきていたので、いつか漫画編もやりますね!

それではまた次回の「○○といえば!」をお楽しみに~~★

ライフスタイル
この記事をシェアする
よく読まれている記事
Fiache.
タイトルとURLをコピーしました