この冬、食べたい!2000円以下のお取り寄せスイーツを教えて!

ライフスタイル

冬になると、気持ちを和ませてくれるようなスイーツを食べたくなりますよね。2000円以下のお取り寄せスイーツなら、自分へのご褒美にもにぴったりです。今日はおすすめのお取り寄せスイーツをご紹介します。



この冬、食べたい!2000円以下のお取り寄せスイーツを教えて!



五島軒のベルギーチョコレートケーキがおすすめ!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Shino_K(@shinoel729)がシェアした投稿


五島軒の代表的なケーキであるベルギーチョコレートケーキは、チョコレートの濃厚な味わいや香り、なめらかな口当たりのバランスがとれたスイーツです。ビターなスポンジをほどよい甘さの生チョコやムースと合わせて、3つの味わいや食感を楽しむことができます。あっさりとした甘さで、くどさがありません。上品な味わいを楽しみたい大人のためのチョコレートケーキです。高級感のあるパッケージも人気です。コンパクトなサイズで、ギフトにもおすすめの一品ですよ。

「五島軒」公式楽天ページはこちら

他にもこれがおすすめ!

和茶倶楽部の「ちょっぴり贅沢なおとなの焙茶生チョコ」

 

この投稿をInstagramで見る

 

和茶倶楽部HARENOHI(ハレノヒ)(@wacha.harenohi)がシェアした投稿

和茶倶楽部のちょっぴり贅沢なおとなの焙茶生チョコは、お茶で有名な静岡県のスイーツです。贅沢に一番茶だけを使用して、滑らかな生チョコに、お茶の風味が練りこんであります。焙茶の香ばしさと、生チョコの滑らかさがマッチして、老若男女問わずに親しまれているスイーツです。一味違った生チョコを食べたい人におすすめです。コーヒーや紅茶はもちろん、日本茶やワインにもマッチする深みのある味わいですよ。

「和茶倶楽部」の公式楽天ページはこちら

ラ・ファミーユの「まっ黒チーズケーキ」がおすすめ!


包み紙を開けると、ココアの香りがする真っ黒なケーキが現れます。そしてナイフでカットすると、濃厚なチーズケーキが見えてきます。外側はブラックココアのタルト、内側はフランス産クリームチーズをふんだんに使用したチーズケーキとなっています。2色のコントラストが美しく、意外な外見にびっくりするケーキです。サクサクのタルト生地と、なめらかなチーズの組み合わせで飽きないおいしさです。見た目も味も大満足のスイーツですよ!

小樽洋菓子舗ルタオの「ドゥーブルフロマージュ」

小樽洋菓子舗ルタオといえば、チーズケーキで有名なお店ですね。北海道の牛乳をたっぷり使用したコクのあるケーキが食べたいなら、ドゥーブルフロマージュがおすすめです。ドゥーブルフロマージュなら、こっくりした濃厚なベイクドチーズケーキの層と、ふんわり柔らかいレアチーズケーキの層の両方を楽しめます。一口食べるたびに、お口の中で異なる食感や味わいを楽しむことができます。チーズケーキ好きにはたまらないスイーツですよ。

タイトルとURLをコピーしました